1/3
  • 21:44  なんとなくWhite Lionの"Big Game"を聴く。"Pride"よりもこっちのほうが好きっていうのは少数派なのかしらん。

Big Game

Big Game

  • 21:41  とらの商品発送メールの件名が以前よか丁寧になってるのが妙なツボに入ってしまい、思わず吹いた。
  • 15:17  今月は欲しい新刊が少ないから楽だな。
  • 13:58  お雑煮作ろう。
  • 13:43  うわ、ここにきてコース間違えるとか・・・。
  • 00:38  声優同人系には疎いのだが、幾つか捨て置けないサークルを教えてもらったので、機会があれば作品を入手してみたい。同人の闇は深く、底知れぬ。
  • 00:28  魔人から聞いたのだが、名古屋の某同人ショップの成人向けコーナーで使用済みのティッシュが見つかり、大騒ぎになったそうな。現場でヌいてたらネ申認定だが、家から持参してきたのならつまんないよな。本の上に置かれていたそうだが、どこのサークルの新刊の上だったのかが気になるw。
1/2
  • 23:40  最寄り駅に帰還。風が無いせいもあるだろうけど、あんま寒くないな。
  • 22:44  池袋で友人達と別れ、帰路に。ゆっくり話せて楽しかったな。
  • 15:09  もうちょいしたら、大阪から上京してきてる友人と会うべく池袋に向かう。俺が売り子してたトコの人、と聞いてピンときた人はメールください。せっかくだから夕食をご一緒しましょ。
  • 14:19  ポイントカードの規約も変えるし、そろそろ本採用するんだろうか。
  • 11:08  明日の予想最高気温、4℃て・・・。
  • 10:52  オンディバ・コスマスって良い語感だな。
  • 00:24  久しぶりに和泉宏隆の1stを聴きながら床に就く。世間的にはイージー・リスニングにカテゴライズされるようなタイプの音楽なんだろうけど、大好きな1枚。

AMOSHE 【アムシー】

AMOSHE 【アムシー】

1/1
  • 18:15  18時〜20時指定の荷物がまとめて届いた。早くて助かる。
  • 15:21  メロンから商品発送メールがきてた。早いなぁ。ありがたいこってす。
  • 15:20  全然寝足らないけど、目覚めが悪くなかったので起きる。会場から送った荷物の受け取り指定時間を16時〜18時にしてしまった昨日の自分に猛省を促がしたい。
  • 10:27  帰宅って風呂ったので寝る。
  • 09:13  車内が暖かくてヤバい。落ちる。
  • 09:09  乗車したが、車内には誰もいない。運転手すら。
  • 08:42  綺麗な雲だな。
  • 08:40  次のバスまで35分…。
  • 08:23  ギリ寝過ごし、隣駅に。バスが…。
  • 08:06  調布での乗り換えに成功。あと少し。
  • 01:03  ヒマなので音楽を聴く。
  • 00:51  国際展示場正門で降りる人がそこそこいた。
  • 00:35  延々と続くPC98ゲーの話をぼんやりと聞いていたら年を越していた。
  • 00:33  東京タワーが綺麗。