12/9
  • 22:39  Prodigyって今でもライブでOut of Spaceとかやってるんだ。2ndくらいまでの曲限定のツアーとかやってくれたら絶対行くのに。

Out Of Space

Out Of Space

  • 22:28  あ、YouTube見れないのウチだけじゃないんだ。
  • 20:05  豆を煮ている。
  • 19:30  ちゃんと年明けからうる星の再放送再開されるんだ。ひと安心。
  • 19:25  この頃のうる星はナウシカの小ネタをちょこちょこ使ってるな。こないだも背景のポスターかなんかで使ってたし。
  • 18:08  あれ?The Detachment Kitの1stって、こんなに良かったっけ?8年寝かせた甲斐があったw。

ゼイ・レイジング・クワイエット・アーミー

ゼイ・レイジング・クワイエット・アーミー

  • 16:26  一応徒歩圏内の馬車道でピザ食べ放題を実施してることを知った。今度行ってみよう。
  • 15:00  久しぶりにBrian Green(ビバリーヒルズ高校白書のデヴィッド役の人)の1stを聴いている。大半のトラックをL.A.Jayが手がけているので、トラックだけなら初期Pharcydeばりのクオリティ。まぁ肝心のBrian先生のラップは微妙なんですけどね(笑。

One Stop Carnival

One Stop Carnival

  • 14:39  I Wish Iの"Fahrenheit" CDが読み込めなくなってた・・・。読み込めた"Drop in Standing" CDよか、こっちのほうが内容が好みなのに・・・。

Fahrenheit

Fahrenheit

Drop in Standing

Drop in Standing

12/8
  • 22:57  なんとなくスペースパニックをプレイ。ウチの近所だけかもしれないけど、出回りが悪かったタイトルの一つ。

  • 19:37  しかし、ファフナーを月〜金の帯、1時間枠で再放送するって結構凄いな。
  • 19:35  来週からファフナーの再放送をやるのか。放送期間が限定されてるので、年明けからまたうる星の再放送が再開されると信じたい。残り30話ちょいなんだから、最後までやってくれ・・・。
  • 00:57  来年でAnal Brigadeは結成11周年を迎えるので、何か音源を出します。
  • 00:54  20年前と変わらないどころか、一層ボンクラっぷりに磨きがかかった自分たちが可愛い。こんな大人になるべきではないが、個人的には満足している。
  • 00:43  帰宅。今週はイベント発生率が高いな。
12/7
  • 02:27  野球のボールを予想してたんだが・・・w。
12/6
  • 22:26  アップ可能なファイルのサイズや種類が変更されたのね。これは良い変更。
  • 22:20  MySpaceの仕様が変更されてて、更新作業にひと苦労。楽曲のアップとかはマイエリアってトコからするのね・・・。
  • 16:26  Nursery Crimesのライブ動画がアップされてた。音源よりも若干ピッチが上がってて、もう最高。Descendentsのカバー演ってたなんて知らなかったなぁ。

  • 03:21  夜の地震はちょっとドキッとするなぁ。
  • 03:10  週末を満喫したので床に就く。
  • 02:25  1回目のvoxと2回目の演奏を重ねるとバッチリなんだけどな。
  • 02:24  BFの1回目と2回目の声量の変化っぷりが泣ける(笑。ここで喉を痛めたのか。お大事に。
  • 02:14  ベースのフレーズのバックで蝉の鳴き声みたいな音がグラディウスのフォースよろしく追尾しているのだが、単音弾きのショボいギターのような味わいを醸し出しており、個人的にはアリかと。
  • 02:07  保存しておいたmixの設定と今回録った曲との相性がかなり良いので、これをベースに作業しよう。
  • 00:12  アップ中。