12/5
  • 23:42  スタジオ〜東秀でダベり〜友人と電話というコンボを経て、ようやく落ち着いた。つーワケで、今日スタジオでご一緒した皆様、お疲れさまでしたー。これから音源を取り込んでデータをアップしますので、今しばらくお待ちくださいませ。
  • 14:50  スタジオに到着。荷物重かった(笑。
12/4
  • 21:26  新宿のとらで買ったんだけど、特に混雑してなかったっつーか、普段の週末よか空いてたような。カタロム派が増えてるせいもあるのかな?
  • 21:20  帰宅ってメシってようやくひと息。何はともあれカタログでも眺めるとするか。

18th Letter

18th Letter

  • 02:28  今夜、なんとなくWireを聴きたくなった己が気まぐれに乾杯。
  • 01:58  今の耳で聴くほうが味わい深い。良いなぁ。
  • 01:54  数年ぶりにWireなぞ聴いてみたり。

Pink Flag (Dig)

Pink Flag (Dig)

12/3
  • 23:58  中途半端に時間が浮いたので、レコーディング用の機材を揃えておいた。ワウやミキサーも持っていくからフル装備に近いけど、ノイズの時と違って空間系のエフェクターが不要な分、多少は軽い。
  • 00:48  心おきなく風呂るとす。
  • 00:42  2018年はロシアか。意外。
12/2
  • 23:34  春菊は炒めても美味しかった。
  • 22:21  断面図に反応。
  • 20:48  イントロの時点で昇天。早くライブで聴きたい。
  • 20:33  テレビのCMなのに問い合わせ先が携帯の電話番号って、凄いな。
  • 15:21  昨夜しとめ損ねた蚊をようやく撃退。
  • 05:53  どこからか迷い込んできたはぐれ藪蚊に足の薬指の第一関節を喰われ、さらに顔面付近を狙ってきたので無造作に腕を振るって迎撃したら、その腕が負傷中の耳に当たってしまい、悶絶。そして、蚊は健在。このやるせなさを何処へ。