11/10
  • 23:04  貸したことすら忘れてたNeosのCDが返ってきた。そういえば、ここ数年見かけなかったっけか。
  • 23:00  帰宅。5時間もくっちゃべってしまった。
  • 21:16  頭寒い。ニット帽をかぶってくるべきだった。
  • 21:11  寒空の下、酒を呑みつつエロとハードコア話に興じている。
  • 18:27  ミーティング中。とりあえずTH2やうろたん、松ドリなどについてのレクチャーをしている。
  • 16:38  2年半ぶりぐらいにAnal Brigadeのミーティングをする。ウチでダベってから開店したての日高屋に雪崩れ込みそうな予感。
  • 03:16  清々しいまでのバカアニメ。高値安定。
11/9
  • 23:00  短いよ・・・。
  • 22:58  尺が足らないにも程がある。
  • 22:44  野性味溢るるイロモノ感がたまらん。
  • 17:35  しっかし甘いな。良いバンドだとは思うけど、アルバム通して聴くと胃もたれする(笑。Jellyfish辺りに通ずる感覚かも。

Spilt Milk

Spilt Milk

  • 17:30  Karmella's Game、良いな。キーボードを前面に押し出したindie popサウンドが心地よい。くどくなる一歩手前で踏みとどまってる甘いメロディのさじ加減も絶妙。時折踏み越えちゃってるのはご愛嬌か。http://www.myspace.com/karmellasgame

11/8
  • 20:43  久しぶりに.moneen.を聴きながら部屋の整理をしていた。Vagrantから出たアルバムしか持ってないんだけど、それはパッケージも含め(CDだけど特殊パッケージ)わりと気に入っている。まだ活動してるみたいなので、折をみて他の音源もチェックしてみるとするか。

Are We Really Happy With Who We Are Right Now

Are We Really Happy With Who We Are Right Now

  • 20:29  本当に必要なものなんて大してないはずなんだけどね。惰性恐るべし。
11/7
  • 04:15  地下迷宮に想いを馳せつつ床に就く。
  • 04:11  MySpaceがあったけど、勝手に音が鳴り始めたので即閉じた。コメント欄のどれかが鳴ってるっぽい。たまにそういうページに出くわすけど、マジ迷惑。鳴ってる箇所を特定しにくいのもムカつく。
  • 03:57  音楽的にはDoghouseのJoshuaのほうが断然好きなんだけど、「Joshua」と聞いて真っ先に浮かぶのはJoshua Perahiaだったりするお年頃。名前の響きが独特すぎるから、否応無しに刷り込まれるw。
  • 03:50  Biscayaも見当たらないな・・・。探すの面倒だから、買い直すか。

北欧の戦士(紙ジャケット仕様)

北欧の戦士(紙ジャケット仕様)

  • 03:47  何故か無性にJoshuaが聴きたくなったのだが、例によって所在不明。まぁ大好き!ってなレベルのバンドじゃないから無理もないのだが。おそらくは未開封ダンボールの中・・・か?ちなみに、Immigrant SunやDoghouseにいたバンドじゃなくて、Perahiaさんの方です。

Intense Defense

Intense Defense

  • 03:30  そういえば、Boy's Lifeなんちゃらって同人誌のシリーズがあったっけか。当時の男性向けとしてはかなりジャケとかのデザインが凝ってて印象的だった。サークル名がたしかNWOだったんだけど、プロレスじゃなくてMinistryの曲名から取ってたところに好感を持った記憶が。

  • 03:22  Imbrocoも発掘。ex.Mineralと紹介されるケースが大半だが、ex.The Stereoのメンバーもいたことを忘れないであげてください。

Are You My Lionkiller?

Are You My Lionkiller?

  • 03:18  なんとなくFarewell BendやFirebird Bandとかをインポート。Boys Lifeの2ndもセットで取り込みたかったが見当たらなかったので、Joan of Arcで妥協した。

In Passing

In Passing

Setting Sun & Its Sate

Setting Sun & Its Sate

Departures & Landfalls

Departures & Landfalls

Portable Model of

Portable Model of

  • 01:12  わりと動きにも頼る芸風なんで、座らされてる時点でかなり持ち味は殺されているw。
11/6
  • 23:57  第8戦があるとしたら@千葉になるんかな?
  • 22:30  しのいだかー。
  • 21:43  山菜蕎麦を食した。
  • 18:02  もうちょっと安いか状態が良ければDeathのTシャツ買ってたかも。
  • 16:41  紺のほうは安かったけど、黒はどうだったかな?ちと不安になってきたw。
  • 16:32  ユニオンでFurther Seems Foreverのパーカーが2種類、安価で転がってたので買い占めようかと思ったが、両方ともMだったので断念。デザイン的にはパっとしなかったけど、中古とはいえ¥1000以下なら買っちゃうよね。
  • 16:29  帰宅。ようやくティアマガを入手したので、とっととチェックしなきゃ。ついでにユニオンに寄って近代HCのディスクガイド本を買ったのだが、取り上げてる音源が7インチ限定と知って微妙な気分に。意図するところは分からんでもないけど、アルバムのレビューも欲しかったというのが正直なところ。
11/5
  • 19:17  震度4の所もあったのか。
  • 19:15  そこそこ揺れてる。
  • 14:03  もう電撃文庫の早売りしてる所があるのか。明日、出かけるついでに買おう。
11/4
  • 13:43  長いこと使ってたスタジオも変えることになったし、件の本屋が入ってるスーパーの値段登録のミスにより、なかなかけったくそ悪い目にも遭ったしで、この街に来る機会はめっきり減りそうだな。
  • 13:40  雑誌の定期購読で使ってた本屋が改装のため来春まで一時閉店に。移転前も含めるとかれこれ十数年使ってきたが、潮時か。