8/10
  • 23:29  ようやくmixiに繋がった。
  • 17:51  鍋を火から下ろしたら、未満れんあいの新刊を読もう。
  • 17:49  近所の本屋には、当然のことながら速水螺旋人の新刊は入荷してなかった。完売じゃなく未入荷という事実に涙。初日の帰りにZINかどっかで買おう・・・。
  • 17:37  このアルバムを聴き終えるまで煮込む。
  • 17:33  久しぶりにNukey Pikesの1stを聴いたが、やはりいつ聴いても最高。

NUKEY PIKES

NUKEY PIKES

  • 11:58  雨の止み間に買出しへ。
  • 11:57  土曜の予報が好転したな。
  • 01:58  飛ばしてるなぁ。
  • 01:52  wwwww
8/9
  • 19:25  良いオチだ。
  • 18:38  ジョイの詰め替え用ボトルの色合いが変わったことに今頃気付いた。以前は無色ボディ×有色キャップだったけど、現行品は有色ボディ×白キャップなのね。
  • 02:17  さっきのtweetが10000目だった。
  • 01:35  なんとなくOctober Factionの"The Second Factionalization"を聴く。21世紀初w。

Second Factionalization

Second Factionalization

  • 01:24  風呂と音楽でリフレッシュ。
  • 00:52  近視眼用の眼鏡が欲しい。精神の。
8/8
  • 23:10  あぁ、そうか。今日が命日だったか。合掌。24年なんて、あっという間だな。
  • 22:38  気がついたら本降りの雨が。風向き側の窓を殆ど開けてなかったおかげで事なきを得る。
  • 02:27  やはりしんじはピンのほうが輝いてるぜ。
8/7
  • 19:26  睡眠欲を食欲が駆逐。
  • 18:02  今日は食堂を冷やしとかなくても大丈夫そうだな。
  • 15:24  食後のデザートに半シャーベット状のゼリーを食す。シャリシャリした食感とゼリー特有の弾力とのコントラストが絶妙。
  • 12:54  今日は湿度が低いのね。だから快適なのか。
  • 12:06  エアコンのフィルターを掃除。先月も掃除したから殆ど汚れてなかったけど、やはり掃除後は冷房の効きが良くなってるような気がしないでもない。
  • 11:57  14日、曇り時々雨の予報か・・・。
  • 00:14  消し方が分かった。画面スッキリ。
8/6
  • 23:08  10万以内に抑えこむには、まだまだ修行が足らないようだ。
  • 22:25  久しぶりに家で肉食ったな。
  • 21:03  ディナータイムに雪崩れ込む。
  • 15:51  昨日までは英語設定だと「おすすめユーザー」に該当する項目は無かったんだけど、遂に「Who to follow」という項目が導入された。確かにウザいな、これ。これでますますクライアントソフトへの依存度が高まることになりそう。
  • 01:45  膝裏よりアウト度が高い気がする。
  • 01:45  もうエロゲ化しちゃえよ(定期ポスト)。
  • 01:34  Fortitude、Big Boys、Hard-OnsのTシャツを着た面々が集うライブって、レアっちゃレアな気もする(笑。
  • 01:32  横須賀の単独にFortitudeのTシャツを着た人が来てて、ハットリ君共々噴いた次第。ウチらが行くようなお笑いのライブにHCのTシャツ着て来る人って珍しいから、気になった。
  • 01:23  帰宅してゴミ出して風呂って、ようやくひと息。アマガミを見て英気を養ってから作業を開始しよう。