8/5
  • 23:13  最寄り駅に帰還。多摩急行で帰ってみたけど、同時間帯の京王線よか空いてて楽だったな。
  • 22:01  珠玉の下ネタの数々を堪能し、帰途に。やはり横須賀歌麻呂は最高だ。
  • 20:48  横須賀単独、レベル高すぎ。
  • 15:36  友人が16時に仕事を上がると読んで、ぼちぼち出かける支度に取り掛かる。
  • 13:28  電撃文庫の新刊、もう入荷したのか。国会議事堂前で乗り換えて四谷三丁目下車ってルートを考えてたけど、新宿経由で四ツ谷を目指すか。
  • 13:15  これで心おきなく今夜の横須賀単独を楽しめる。
  • 00:58  返信完了。これで対応してもらえなかったら泣く。
8/4
  • 22:25  入稿を済ませ、友人とだべり、帰途に。
  • 18:12  半端に時間が浮いたので、あてどなくタワレコ内を彷徨ってみたり。
  • 18:03  素で場所を勘違いしていたことに気づき、移動中(笑。久々にドジっコ属性を炸裂させてしまった。
  • 17:58  待ち合わせ場所に到着。微妙に早いか?
  • 15:33  ぼちぼち出かけるとするかな。
8/3
  • 23:47  明日はちょっと早めに現地入りして買い物しよう。
  • 19:27  次回はCAO-2か。熱い。
  • 19:10  鉄砲芋てw。
  • 15:18  餓狼伝(25)、また発売日が延びた・・・。3ヶ月連続で延期になってるような。
  • 14:48  遅めの昼食は、蕎麦と冷やした高野豆腐。そしてデザートにわらび餅。
  • 02:04  ティアマガは今週末入荷予定か。夏コミ初日の帰りに買おう。
  • 01:46  ドリンクのチョイスが泣ける。
  • 01:43  オカルト学院のキーワードのチョイスは良いセンスw。
  • 01:38  こずえ、飛ばしすぎwww。
  • 01:16  マップをコピーしてきた。
8/2
  • 23:13  M.O.D.の1st〜3rdが食堂の棚から出てきた。どれか1枚ぐらいはインポートしようかしらw。

Usa for Mod

Usa for Mod

Surfin Mod

Surfin Mod

Gross Misconduct

Gross Misconduct

  • 23:00  ガンダムX見終わったら、マップのコピーをしに行こうかな。
  • 22:19  友人が横須賀歌麻呂@四谷アウトブレイクの予約を入れてくれたので、ひと安心。楽しみだわー。
  • 19:10  この回好きなんだよな。ジャリテンが可愛い。
  • 18:04  昔のコミケでは、D&Dトラベラーのシナリオを買うのが個人的な楽しみの一つだった。特にトラベラーのシナリオは重宝したな。
  • 18:02  TRPGは、ルールに則ってガッチガチにプレイするよか、ある程度融通をきかせてノリ重視でプレイするスタイルのほうが楽しかったな。まぁそういうプレイに慣れちゃうと、コンベンションとかで苦労することになるんだけど。
  • 17:48  キルミンのAパートを見損ね、俺涙目。
  • 13:46  トンボがいた。そういえば、久しくオニヤンマを見かけてないな。まぁ俺がガキの頃の時点で既にレア気味だったから、致し方ないんだけど。
  • 12:52  客も理容師も全員坊主の床屋に来てしまった。唯一いた普通の髪の長さの客も丸刈りにしだしたので、思わず噴きそうになったわ(笑。ちなみに、ワタクシも坊主です。
  • 02:08  ド頭から大好きな曲だったので、テンション上がりまくり。本当に良いバンドだよなぁ。
  • 01:56  ゲーム番長を初めて見たけど、結構面白いな。
8/1
  • 23:24  山田を当てるか・・・。
  • 22:30  なんとなく含め煮た高野豆腐が実に美味しく仕上がったので、明日、もう一度作ろうと思う。今度は冷やして食べよう。
7/31
  • 19:15  近所で夏祭りをやってるので、賑やか。
  • 17:01  とうとう11階まで蝉が攻めあがってきた。夏本番ってカンジ。
  • 15:22  小雨がぱらついてきたな。
  • 14:22  森高は、打ち込み路線の頃も嫌いじゃないけど、生音路線に変更後の音のほうが好み。地味だけど、「ペパーランド」とかわりと好き。ドラムの音の鳴らせ方とかが面白いしね。

ペパーランド

ペパーランド

  • 14:15  PINKとかMELONって再発しないのかな?
  • 14:13  食い入るように画面を見つめる必要も無いので、無性に聴きたくなった森高やPINKをインポート中。PINKは"PSYCHO-DELICIOUS"が一番聴きたかったんだけど、1stしか手近になかったので妥協。

PINK

PINK

PSYCHO-DELICIOUS

PSYCHO-DELICIOUS

  • 14:06  きたやまおさむ さよならコンサートの再放送を見てる。この辺の音楽も、そのうちちょっとずつフォローしていきたいな。