6/19
  • 23:45  スコラ見終えたら床に就く。
  • 23:40  アトリウムは物販とかで使うみたいだから、待機列は外に形成されるんかな?下が濡れてたりしたら目も当てられないので、折り畳み椅子でも持って行こうかしら。
  • 22:20  負けたけど、次に希望が持てるのは俺だけじゃないはず。
  • 22:16  中村、フィットしてないなぁ。
  • 01:53  これ、2期は無いな・・・。

Pills Thrills & Bellyaches

Pills Thrills & Bellyaches

6/18
  • 15:36  帰宅途中、ボンレスハムを擬人化したようなご婦人がチャリで爆走する姿を目撃。2サイズくらい上の、透けない素材の服を着ることを強く勧めたかった。
  • 15:29  帰宅。諸々振り込んだら一気に財布が軽くなった・・・。
  • 13:36  100均で傘購入。ビニール傘じゃない普通の傘でも100円なのか。
  • 13:29  雨降ってきた…。駅が近いから、そこで傘買おう。
  • 13:15  さて、出かけよう。
  • 13:08  そりゃそうだろう。
  • 12:57  Artestも念願叶って良かったなー。
  • 12:56  LAL、おめでとう。
  • 12:52  厳しい・・・。
  • 12:45  なんという空中戦。
  • 12:45  やられたwww
  • 12:43  もうちょっと夢を見ていたい。
  • 12:34  まだ運が残ってた。
  • 12:29  嫌な感じがしてまいりました。
  • 12:25  リナもLaker Girlsを目指してるのだろうか。
  • 12:23  あぁもう胃が痛いw。
  • 12:00  市役所に行かねばならないが、テレビの前から離れられるはずもなく。
  • 03:44  ネットスーパーでお買い物。送料払っても近所で買うよか安いよ・・・。
  • 00:24  ありゃ、関東の地上波ってMXだけなんだ。意外だな。
6/17
  • 22:26  10時間生放送てw。
  • 19:27  お、次回から竜ちゃん登場か。
  • 18:14  先生は押しに弱そうだな。
  • 18:13  こういう日常生活をある程度描いてから異星人シリーズに雪崩れ込んだほうが良かったような。
  • 18:09  ジョーイきゅん、腰細い。良い。
  • 18:07  ジョーイきゅんを食う気満々だな。
  • 15:41  近所の公園の駐車場に24時間テレビのバンが停まっていた。スタッフは居たけど撮影してる感じじゃなかったので、ロケハン途中のトイレ休憩かなんかだったんかな?
  • 15:37  帰宅。暑いっちゃ暑いけど、比較的湿度が低いので個人的には楽だった。

Lovers

Lovers

  • 02:32  シャッフルで聴いてたらViperがかかったので、ちょっとテンションが上がったw。懐かしいぜ。

シアター・オヴ・フェイト

シアター・オヴ・フェイト

  • 02:17  ハッカ油の残量が少なくなりスポイトが使えなくなったので瓶から直に湯船に入れようとしたところ、予定量の3倍くらい零れ落ちてしまいまして。だもんで、湯の熱が内臓にじんわりと到達していく感覚を味わいつつも体表面は水風呂気分という、曰く形容し難い状態を堪能した次第。
  • 01:37  どうでもいいこだわりのため、書き直したw。
  • 01:36  「シカゴ音響派」という言葉が脳裏を過ぎり、独り頬を赤らめる。いや、音は今でも好きなんですけど・・・ねぇw?

Fear of Missing Out [12 inch Analog]

Fear of Missing Out [12 inch Analog]

  • 01:29  Two Dollar Guitarは、ex.Mosquitoのメンバーがいるっつーから買ったような。買って帰ってクレジットを見たら、Sonic YouthのSteveもいたw。Goldenは、HIMからの流れで買ったはず。
  • 01:11  なんとなくTwo Dollar GuitarGoldenのCDを引っ張り出してきたので、後でインポートする。この辺の音源は、だいたいNATで買ってたなぁ。

Golden Summer

Golden Summer

Weak Beats & Lame-Ass Rhymes

Weak Beats & Lame-Ass Rhymes

  • 00:51  スイスってスペインに勝ったこと無いんか。・・・やっぱスペインはワールドカップに縁が無いのかしら?
  • 00:47  ロスタイム長いなー。
  • 00:31  惜しい!!
  • 00:08  面白い展開。