6/12
  • 20:53  ここで中継終わるのか・・・いけず。
  • 15:46  ネットプリントを使うべく最寄りのセブンイレブンを探してみたのだが、ウチから一番の最寄りではないが、駅近くの店舗が一番使い勝手が良いという結論に落ち着いた。だって、一番の最寄り店舗は駅から真反対な上に大学の構内にあるんだもの・・・。
6/11
  • 23:47  エッセルスーパーカップの「みかんヨーグルト味」意外と好きかも。「アイスのヨーグルト味」特有の仄かな酸味のおかげで後味がさっぱりしてて、良い塩梅。
  • 23:05  もっと低音域なら、良いdroneなんだけどな。
  • 22:23  件の試合はメキシコが勝ったのだが、帰りの新幹線ではエクアドルのサポーターが占領してる車両に乗り合わせてしまい、非常に重い空気の中、友人と共に息を潜めて耐えたことを思い出したw。
  • 22:14  ちょっとスターシップ・トゥルーパーズっぽいw。
  • 17:58  酒浸りは、3巻もパンチ効きまくってるなぁw。
  • 17:30  とら祭りって10時からなのか。意外と早い。
  • 17:22  一応とら祭りのカタログを買ってみたのだが、使い易い白地図が載ってなくて、しょんぼり。公式からDLしてプリントアウトするしかないのか・・・。
  • 16:45  帰宅。411聴いてる時に靴屋の前を通りかかったら、勢いでVANS買っちゃうよねw。
  • 14:37  撮り鉄の方が、鼻歌を歌いつつ双眼鏡片手にホームで舞っていた。首にぶら下げた一眼レフが眩かったよ。
  • 14:33  ありゃ、ZINに乙嫁入荷してたのか。新宿に行けば良かったかな?
  • 12:46  さて、町田にでも行くか。
  • 12:32  G×Nか、N×Gか。
  • 12:22  あれ?公式RTをブロックするボタンって無くなったの?
  • 12:12  俺、今日Bostonが勝ったらSlapshotのブート・ライヴ盤聴くんだ・・・。
  • 12:09  激熱。出かけらんねぇ。
6/10
  • 19:55  夕食はハヤシ。
  • 18:41  空目だったんかな・・・?
  • 18:40  録画してないので確認のしようがないんだけど、OPで出た"虹のふもと"のクレジットにacoの名前が載ってなかった?誰か確認してくれ。
  • 13:16  ザ・職務質問って今月もあるのか。元々の趣旨であった、チャンス大城の人となりや生い立ちを暴いていく内容だったら是が非でも馳せ参じるところだけど、前回から企画内容が変わったらしいので、スルー。ハルコロホールでやった第一回目は最高だったんだけどなぁ・・・。
  • 13:04  櫻井市長聖誕祭はメンツ最高なれど、オールナイトっつーのが・・・。
  • 12:57  来月、言論レイプがあるのか。メンツは好みなんだけど、ハコが好かんのよね。居心地悪い。
  • 12:51  Trendingに"HAWKS WIN"と載ってて、一瞬「Atlanta、もう敗退してるじゃん・・・?」とか思ったけど、他のトピックで"Blackhawks won"とあったので、得心。
  • 12:41  あ、今夜は野球中継なのか。
6/9
  • 12:52  ここ数日、何故か微減してたDMの数字が元に戻ってる。
  • 12:51  しょんぼり。
6/8
  • 16:08  例のパクリで話題のラノベ、回収か。日曜にZINで見かけたけどスルーしちゃった。ネタ用に買っとけば良かったかなw?
  • 15:49  帰宅後、服も着替えず即「弱虫ペダル」の新刊を読み、一人静かに涙する。巻数が二桁に達してるのに、作品のテンションが落ちてないどころか、ますます上がってきてるところが凄い。次巻が待ち遠しくてしゃーない。
6/7
  • 21:03  ディナータイムに雪崩れ込む。
  • 19:32  せっかくのセールだけど、目ぼしいトコは既に狩られた後だった。今回はスルーだな。
  • 19:27  星空サイクリングの時期って短かったんだな。
  • 18:25  曲に対する悪意を感じる素敵なED。
  • 17:48  隣駅のスーパーが耐震工事のため今月末で一時閉店に。新装開店は来冬。一部の食材が近郊では一番安くて重宝してたから、ちと不便になるなぁ。
  • 17:22  もうじきキルミン。
  • 16:14  帰宅。スーパーで買い物をしていたら見知らぬ老婦人に声をかけられ、髭を触られた。今年初。
  • 11:59  awayでタイの成績なら上々。気分良くSlapshotを聴きながら出かけるとする。
  • 11:49  まだ安心出来ない。
  • 11:36  Rondo、トリプルダブルか。