5/10
  • 14:34  秋葉原を軽くぶらつきたいので、ぼちぼち出るかな。
  • 01:50  何気に頭皮が一番焼けてるのかも・・・。
  • 01:44  やはり相容れない。
5/9
  • 23:35  前回のファンタジアの写真も取り込んだのだが、想像以上に酷い画像のオンパレードで噴いた。尿ingっぽく見える画像はまだしも、ウ○コを漏らしたっぽく見える画像を載せたら即アカウント削除喰らいそうな気がするw。
  • 23:26  今宵の風呂は温めにしなければ地獄を見るは必定。
  • 22:50  今日撮った写真を取り込み中。200枚くらい撮ってたw。
  • 21:20  空腹に耐えかねたので、諦めて夕食の支度にかかる。だりー。
  • 20:29  お腹が減っているのだが、箸を持つのも面倒なぐらいには疲れているので、とりあえず我慢。もうちょっとグダってから蕎麦でも茹でよう。
  • 20:12  帰宅。家と隣駅を行ったり来たりしたせいで、無駄に疲れた。でも、Dance With MeやTrikoronaの素敵なステージを拝めたので、悔い無し。
  • 14:46  すれ違った3人組のJCに「あれ、コミケの紙袋じゃねwww?」的な蔑みの御言葉を賜り、思わず笑みがこぼれた。
  • 14:40  帰りはバスろう…。
  • 14:30  コミケの紙袋片手に再度多摩センターを目指す。誰かに車で送り迎えしてもらえば良かった…と気付くも後の祭り。
  • 13:59  駅でも会場の音が聞こえる(笑。
  • 09:36  客人がシャワっておられる。
  • 03:56  正午前には着くよう動くつもり。
  • 03:54  そろそろ床に就く。客人は特に目覚まし的なものをセットしてるようには見えなかったが、最近朝早く目が覚める、とのたまっていたので大丈夫だろう。が、ライブに遅刻したらシャレにならんので、保険として俺は目覚ましをかけておこう。
  • 02:23  客人、就寝。
5/8
  • 23:46  駅近くの公園に「イケメソ」を連呼しながら電話してる女がいた。実際に「イケメソ」なんて言うヤツいるんだな。
  • 23:09  23時50分頃に友人が最寄り駅に着くようなので、迎えに行かねば。この時間帯だとまず座れないだろうから、乗り過ごすことはあるまい。
  • 22:53  三又のヨゴレっぷりが眩い。
  • 22:44  3Pが醸し出してるアングラ臭は嫌いじゃない。
  • 18:53  安いなー。今度行ってみよう。
  • 18:17  急遽客人が泊まりに来ることになった。魔人と違って駅まで迎えに行かねばならないのが、面倒っちゃ面倒w。
  • 13:10  出かけるのがダルいのでヨーカドーのネット通販で買い物しようとしたところ、既に本日分の配送が締め切られていた。なんぼなんでも早すぎだろ!と一瞬憤るも、今日が8日だったことに気付いたので万事納得。
  • 01:43  なんというエロアニメ。
  • 00:04  Soul Deepの再放送を見る。まぁ1月の放送時にも見てたんだけどさ。
5/7
  • 19:00  今日は野球中継か・・・しょんぼり。
  • 15:34  「まさかの大暴走」ってネタふりじゃんw。
5/6
  • 20:59  強気な値段つけてんなー。
  • 18:24  また濃いのが出てきたなw。
  • 18:00  しまった!先週のHEROMANまだ見てない・・・。
  • 16:18  帰宅。出かける前にわざわざ髭の寝癖を直したけど、この風の前では無意味だった。
  • 13:47  他に客がいなかったせいか、仕事は丁寧で悪くなかった。次からは時間がかかることを前提として行くとしよう。
  • 13:29  とりあえずMSBRを爆音で聴いて落ち着こう。
  • 13:28  控え室で店員が食ってるカップラーメンの匂いがエアコンの風に乗って店内を駆け巡っている。カレー風味が香しいな。
  • 13:21  先客は3人しかいなかったんだけど、事実上一人で回してるから待ち時間は長い(笑。
  • 13:06  最寄り駅の床屋よか空いてたので、出先の床屋に寄っている。冷房が効いてて快適。
  • 12:43  電車待ち中。強風だから風が心地よくないのが惜しい(笑。
  • 12:14  Hepcatでも聴きながら出かけるとする。