5/1
  • 16:38  今日って土曜か。全然そんな気がしない。
  • 16:00  帰宅。疲れた。墓参りして買い物しただけなのだが、何気に歩数のカウントが17000を超えてたりするワケで。霊園内の移動が地味に長いからなぁ。
  • 13:30  ちょっとずつ舗装工事が進んでるな。
  • 13:22  次のバスまで30分あるので、I and I surviveを聴きながらのんびりと散歩気分を満喫。
  • 13:18  お墓参り終了。霊園を縦断し、表門方面から帰る。
  • 12:27  牛繁とかいう焼き肉屋の壁に描かれていたマークが、どう見てもノイバウテンだった件。調布では有名なのか?
  • 12:23  いつの間にか霊園方面行き以外に空港方面行きの路線も停まるようになったので、待機列が分かり難くなってた。最後尾札くらい用意しとけ(笑。
  • 12:17  帰宅するまでは、父が好きだったBad BrainsとOscar Petersonしか聴かないスタイル。70のジジィにしては良い趣味してた。
  • 11:56  今日は父の命日なので、墓参りに行く。ヤブ蚊対策のためロン Tを着てきたのだが、日なたでは暑い…。
  • 01:44  今宵も月が綺麗。
4/30
  • 18:08  豆腐売りのラッパの音色のemoさは異常。
  • 14:17  会場から送った荷物が届いた。無理矢理詰め込んだバックパックが緩衝材として機能したおかげで本が傷まずに済んだので、ひと安心。
  • 12:11  昨日、友人に聴かせてもらったB12の新譜(と言っても、2008年産だけど)の1曲目が実に素晴らしかったので、明日、墓参りの帰りにどっかのレコ屋で買おうと思う。でも、近郊の真っ当なレコ屋ってタワレコぐらいなんで、amazonで買うほうが早いような気がしなくもない。
  • 11:44  「で」を繰り返す程度には疲れが残っている。
  • 11:43  昨夜はストレッチせずに寝てしまったので、睡眠時間のわりにはすっきりしなかったので、洗濯しつつ入念にストレッチ。
  • 02:34  さすがに疲れたので床に就く。波乱万丈な一日であった。
  • 00:34  風呂を沸かしてる間にゴミを出してこよう。
  • 00:33  帰宅。幼児★旅団企画に出演してくれたTrikoro naとDeathlike Silence各位、そして遊びに来てくれた皆様方に御礼申し上げます。多少なりとも楽しんでいただけたなら幸いでございます。
4/29
  • 07:24  ぼちぼち出かける。
4/27