4/26
  • 22:14  ここまでバランスが悪いと、いっそ清々しい。 名前: @PIG_M、攻撃力: ★★★★★、防御力: ★★★★★、素早さ: ☆☆☆☆☆、魔法力: ★★★★★、必殺技: ☆☆☆☆☆ http://shindanmaker.com/12816
  • 15:17  帰宅してメシって一息ついてからファイナライズしたCD-RをPCに突っ込んでみたところ、きちんとデータが読み取れるようになってたので狂喜乱舞。電車賃という授業料を払った甲斐はあったw。
  • 13:18  めぼしい新刊は無かったので、食料品を買って帰途に。
  • 12:25  小一時間かけて八王子までやってきたけど、用事は一分で済んだ(笑。
  • 11:14  洗濯と作業を済ませたので八王子に向かうとする。
  • 01:03  風呂ってリフレッシュ。
  • 00:27  ファイナライズのばか!ばか!ま○こ!!
  • 00:25  町田のほうが近いけど、実際に録った所のほうが事情を説明し易いか・・・。
  • 00:20  明日もう一度八王子に行くハメになろうとは・・・。こんなことなら、買い物は明日すれば良かったw。
4/25
  • 22:58  とは言え、久方ぶりに出来の良いNavelを拝めたので御満悦。
  • 22:55  トリ前のバンドが終わったのが20時半だったのに、トリのバンドが終わったのが22時15分くらいだったのは何故なんじゃぜ?おかげでオンタイムでWORKING!!が見れず、俺涙目。
  • 14:04  手にベースを持ってなかったので一瞬パニクったが、背負っていたことに気づいてひと安心。
  • 13:45  電車待ち中。
  • 13:26  けいおん一期のOPをBGMにして大道芸をやってる集団がいたので、思わず二度見した。
  • 12:52  ちょっと早いけど、ぼちぼち支度を整えて出かけよう。
  • 12:28  WORKING!!までには帰ってきたいのだが・・・はてさて。
  • 01:23  CD-R recorderのレンタル料金が無料だったので、押さえておいた。
  • 00:03  対位法を用いたりしてたのってHelmetだったっけか?
4/24
  • 21:47  明日は午後からスタジオなので、今夜の内に支度を整えておこう。
  • 19:09  そうか、病気だったのか・・・。なら、仕方ない。