4/13
  • 19:17  地底のプリンス、好きだなw。
  • 19:05  あぁ、修学旅行の回は飛ばしたのか。元が特番だからしゃーないか。
  • 19:01  発見。探してたAtjazzの2ndも一緒に見つかったので御満悦。Atjazzは1stも良いけど、2ndのほうが好みなのねん。
  • 18:52  発作的に"Camargue"が聴きたくなったので、"The 4th Sign"CDを探す。この部屋のどこかで見かけた記憶があるのだが・・・はてさて。

  • 18:47  電雑の9号は、まだライブ会場での先行販売しかしてないのか。早く読みたいな。
  • 14:49  安永航一郎の新刊は、無事にリリースされてた。ジャケが秀逸すぎて、しとどに濡れた。各自本屋で確かめて噴くが吉。
  • 14:47  帰宅。あさりよしとおの短編集第2弾は、当然のように発売延期になってた。もはやデフォだなw。まぁ延期っつっても今月の22日には出る模様なので、ひと安心。
  • 02:00  でも、どうせならGrunt単独でのライブを拝みたいというのが正直なところ。Nicole 12なら尚良しw。
  • 01:54  おー、やっぱGrunt、ライブにも参戦するのね。Pain Jerkとコラボするみたいなんで、ちょっと気になる。翌日はスタジオがあるんで、観に行くなら耳栓必須だなぁ。
  • 00:10  その昔、出川がSnapcaseだかStrifeだかのパーカーを着てた時があって、ガチで麦茶を噴いたことがある。
4/12
  • 20:58  ようやく着れるサイズのStatueのTシャツが・・・。以前、LのロンTを持ってたけど、サイズが小さかったので @sho_die にあげた記憶が(笑。
  • 12:03  腹が減ったので、昼食の時間を前倒す。
  • 03:03  CDDBって地味にスペル・ミスが多い気がする。
  • 03:01  Purveyors of Fine Funkのスペル・ミスを修正したので、そろそろ床に就く。
  • 01:58  せっかくなんで換気しまくり。
  • 01:57  明日は雨のはずなのに、何故か今、妙に空気が乾いてる。室内の湿度が40%切ってるよ。
4/11
  • 23:16  WORKING!!のOPって単品でのリリースはしないのかな?DVD特典のみっつーのはハードルが高い・・・。
  • 19:45  Gruntってライブ観に来るだけなんかな?シークレット・ライブとかやって欲しい。
  • 18:10  さすがに24時間メシを食わないと腹が減る。あと10分の辛抱。
  • 17:58  納豆と一緒にうどんも買っておいた。世田谷ボロ市の新刊を読んだら、どうせ食べたくたるしな(笑。
  • 17:56  スパイシーの新刊が良い感じ。帰りに納豆を買っといて良かった(笑。
  • 16:22  帰宅ー。着ていく服の選択をミスったため気温以上に暑さで苦しむハメになり、無駄に体力を消耗した。でも、満足のいく買い物は出来たので、好し。帰りにショップでスパイシーの新刊も買えたしね。
  • 14:23  友人と話し込んでる時、目の前を、Bad Brainsのパーカーを着た青年が通り過ぎた。売り子をしてる時なら絶対声をかけたぜ(笑。
  • 14:20  ZINだけ覗いてから帰ろう。
  • 14:16  乗ってる電車が緊急停止中。
  • 14:03  池袋での食事を諦め、新宿に移動。
  • 09:45  久しぶりにMinistryのライブ盤を聴いている。名盤。
  • 08:19  会場に着いた。やっぱ人少ないな。
  • 08:06  池袋に到着。
  • 05:42  曇ってるな・・・。開場するまでは降ってくれるな。
4/10
  • 03:36  ちょっと行き詰ったので、今日はここまで。安易に過剰に逃げてはならぬ。
  • 00:25  オフィシャルではお馴染みのRudolf & Matthiasのツインギター表記だな。マサ伊藤先生の番組で流れてたライブ映像ではトリプル・ギターだったので、ちと面食らった。一応音的にはトリプル・ギターの意味はあったけどね。
4/9
  • 23:26  Tahiti 80も観てみたい。意外とベースが太くてカッコ良いのよね。
  • 20:31  今夜はシチュー。早く米よ炊けろ。
  • 17:32  日曜の天気予報が多少好天寄りに変わったので、ひと安心。
  • 03:09  通常ライブ用に、エフェクト無し / 3 out仕様のコンパクトなミキサーを買おうかな・・・。今使ってるヤツよか小さく、重さが半分というところに凄く惹かれる(笑。
  • 00:31  Face Up To It!のvol.2って、もう出たのか。刊行ペース早いな。
4/8
  • 22:21  根負けしたので音を消した。無理無理。
  • 22:18  副音声で場内の音だけとかに出来ないかなw。
  • 22:11  地上波でUFCやってる。ありがたや。
  • 18:24  何げに倒し方が野蛮でエグいw。
  • 18:02  自然と笑みが零れる。
  • 17:20  早く18時にならないかな。
  • 17:09  クレジット買いをしてた音源なので、ひふみかおりが元・制服向上委員会のメンバーだったということを今初めて知った(笑。

  • 15:28  やはり一般の書店では、ツギハギ生徒会が一番見つけにくかった。
  • 15:03  弱虫ペダルの新刊等を購入。残念ながら電撃文庫の早売りはしてなかったけど、平台にスペースが空けてあったので、夕方くらいには並べられてる気がする。
  • 13:29  空いてたので床屋に寄り、すっきり丸刈った。