4/8
  • 02:03  外気が乾いてきたので、窓から入る風が心地良い。ちょっと寒いけどねw。
  • 00:52  W.Moonばりの逆転負けっぷりが嬉しい。 @PIG_MはCHIにD6巡で入団したQBで、32点差をひっくり返されたりしたものの、最終的にはMVPを獲得し、名選手と称されました。 http://shindanmaker.com/8240
4/7
  • 17:39  意外と体が覚えてるもんだな。
  • 13:47  近所を某政党系の選挙カーが徘徊しているのだが「共産党が嫌い」ということしか訴えてないw。支持してる候補の政策ぐらいアナウンスしたって罰は当たらないと思うよ?
  • 02:42  久しぶりにGuitar Popなリフを受信。4thか5thのデモは、こういう曲だけで固めてみたい。
  • 02:00  この幸せをかみ締めつつ風呂に入る。
  • 01:47  ねーよwww。
  • 01:44  相変わらずゆるくて良いな。日常の機微を描いた作品は好きだ。
  • 01:43  華麗なスルーっぷり。
  • 01:35  でも、好き。
  • 01:35  楽譜を売るために複雑にしたのか?と下衆な勘ぐりをしてみる。
  • 01:29  TBSのアニメらしく、29分ジャストからは始まらなかった。
  • 00:26  TVKでAce of Baseの"The Sign"のPVが流れてる。アルバムを発掘してインポートすっか。
4/6
  • 23:35  魔人が骨折した模様って映像で残ってたのねw。この落ち方で骨折程度で済んだのは不幸中の幸いかもしらんw。首とかやっててもおかしくないし。
  • 23:29  なんつーか、26時半くらいが妥当な枠な気がする。
  • 23:04  OP曲、凄いな。昔のエロゲみたいなクオリティ。
  • 23:01  ぱんつアニメなのか?
  • 14:05  京王線が遅延してるので、Promise Ringの1stを聴きながら待つとする。
  • 13:15  桜が舞い散る時期になると無性にエロゲがやりたくなる程度にはオタクをこじらせている。
  • 12:52  やっは花散らしの風になっちゃってるな。
  • 03:36  Last.fmの履歴から薦められたバンドがCarter USMとかSeaweedてw。
  • 02:59  あれ?Assfactor 4ってこんなにカッコ良かったっけ?今が聴きどきだったのかもしれない。なんか得した気分。
  • 01:45  Kill Holidayのシングルが見つかったからインポートする。やっぱLandslideよかKill Holidayのほうが好きだなー。
  • 01:14  せっかく発掘したから、B面曲だけでもインポートしとくかな。
  • 00:50  Snuffの"Walk"が無性に聴きたくなったのだが、"Long Ball to No One"CDs.がどこにあるのか皆目見当がつかない・・・。引っ越してからこっち見かけた記憶が無いので、未開封ダンボールの奥底で眠ってる可能性が高い。ワゴンセールで買い直すほうが早いかな。