3/17
  • 19:23  結核性同性愛って良いフレーズだよな。
  • 14:05  隣駅まで足を延ばしてみたが、限定版は見つからず…。通常版すら無い所もあったので、最後に寄った店で観念して通常版を購入。足取り重く帰途に。
  • 02:58  5月のファンタジアは10日ね。
3/16
  • 21:45  冷静に考えると、このChopperのTシャツって魔人とお揃いなのかwww。
  • 16:42  「Westbeach Recordersで録った音」が聴きたくなったので、Dag Nastyの"Four On The Floor"を聴く。Ryan Greeneではなく、Donnell Cameron派です。
  • 12:37  春先になると何故か寝相がうつぶせに偏る傾向がある。そろそろ寝相を意識しながら寝るようにしなければ。
  • 12:35  今朝は久しぶりに寝相のせいで顎関節を外しかけた。こうなってしまうと半日は関節が外れやすくなるので、その予防策としてガムを噛み続けるようにしている。ちなみに、自分の場合は関節を動かさないようにしていても、作業に集中したりしてる時に自然とズレたりすることがままあったり。
  • 03:28  こんな奇策に頼らず、長年培ってきたブランドのイメージを重んじた商売をしてれば良いと思うんだけどなぁ。ttp://moe-kko.shop-pro.jp/?pid=18349601
3/15
  • 22:17  新しい時刻表を貰ってこなきゃ。
  • 17:00  帰宅。風強いなー。
3/14
  • 22:44  あさりよしとおの短編集って、やっぱ発売延期してたのか。探しても見つからなかったわけだ。
  • 22:36  帰宅してメシって、ようやく一息。用意してた6曲中5曲録れたので、満足。ラモーン・パンクな曲よかブラスト全開な曲のほうが簡単と言い切る魔人のセンスに嫉妬w。
  • 21:22  ニャル子さんの限定版が買えなくて、俺涙目。いつもよりも機材が重く感じられます…。
  • 12:11  ぼちぼち支度を整える。用意した曲が全て録れたら良いな。
  • 01:43  気合が入ってるんだか入ってないんだか分からんなw。
  • 00:05  3人で一緒に音出すのって、昨年秋のライブ以来か・・・w。