2/26
  • 22:36  作業中のBGM。Your Choice Live SeriesのSamiam / Texas Is The Reason。50分。http://www.ustream.tv/channel/sidekick
  • 19:11  麻婆豆腐の具材を用意してあるのだが、明日や明後日のほうが寒いようなので、今宵は別のメニューを考えよう。
  • 15:40  「小林さんが英語を使いはじめました」って凄いアナウンスだなw。
  • 14:56  nakano fに移転以降、苦肉祭に足を運ぶことが少なくなった。ハルコロホール(a.k.a.山田家)よもう一度。
  • 14:41  3月の漫バカは開催されるのね。良かった。
  • 03:21  スタジオに入った後って、何故にこんなにも眠くなるのか。つーワケで、寝る。
  • 02:39  風呂る。
  • 00:13  小林大吾の3rdが出るのか!! 5月が待ち遠しいぜ。
2/25
  • 23:29  スタジオの最寄り駅を離脱。ちょっと手こずったけど、メドは立ったかな?
  • 19:18  最寄り駅着。飲み物買ってから向かおう。
  • 19:05  電車待ち中。
  • 18:14  パンデモニウム本を出すところはあるのだろうか。
  • 17:55  春一番吹いたのね。
  • 17:39  抱えてたベースのケースを杖代わりに出来たから大事無かったけど、手ぶらだったらヤバかった・・・。
  • 17:38  自宅の階段で足を踏み外しかけて肝を冷やしたでござるの巻。
  • 17:07  PVがあった。http://www.youtube.com/watch?v=hGOcqsYNAHE
  • 17:05  何故かfollowされたので物は試しと聴いてみたんだけど、意外と素敵なポップ・ミュージックが流れてきたので、ちとビックリ。妙にチープなバックトラックも良い味出してて、音源で欲しくなった。http://www.myspace.com/justdaveuk
  • 15:05  時間がある時に、新宿駅のコインロッカーの下見をしとこう。ベースを入れられるサイズのロッカーの数は限られてるので、複数箇所を把握しとかないと難民になりかねん。
  • 14:51  エクストリームラブプラスどうでしょう2009秋」を読み終えた。「同人誌って、どんなもの?」と人に訊かれたら迷わずこの2冊(本州編・北海道篇)を薦めたくなるような、珠玉の作品。
  • 12:49  月曜は天気が良さげなんで、八王子に行ってみるかな。開店して間もないとら、メロン、らしんばんを覗いてみたい。
  • 12:23  リフが降りてきたので受信。
  • 01:00  大好きです。.@PIG_Mさんにピッタリの曲はOwlCity・firefliesだと思うんですがどうですか。 http://king-soukutu.com/twit/?n=yougaku