2/18
  • 16:25  一応廃盤となってるNetwork Sound盤をオーダーしたのだが、届くのは件のオリジナルか、それとも現行のFortunate Son盤か。微妙にジャケが違うだけで中身は一緒のはずなんで、まぁどっちでも良いんだけど。
  • 16:14  つい先日までMarchの存在を知らなかった・・・。アルバムがリリースされた1995年当時は結構頻繁にレコ屋を訪れてた時期なんだけどなぁ・・・不覚。
  • 16:12  March(GamefaceのJeffが、Outspokenのメンバーらとやっていたユニット)のCDって国内のディストロでも扱ってたことを知らなかったので、amazonで1ヶ月ほど入荷待ちしちったw。
  • 13:26  お昼はうどん。世田谷ボロ市の同人誌を読んだせいなのは、言うまでも無い。
  • 13:16  けだし名言w。「どこまで人類は回転出来るんでしょう?」
  • 13:13  すんげーな。
  • 03:17  区切りが良いので離脱。
  • 02:45  真っ当なキャラソンできたか。
  • 00:24  ダイジ=ふぐり旬。
  • 00:23  ダイジ、あらびき団に定着したのか?
2/17
  • 23:04  early 90's UK Guitar Pop Ust中。http://www.ustream.tv/channel/sidekick
  • 22:19  開始。
  • 22:12  early 90's UK Guitar Pop Ustやります。75分ぐらい。Power of DreamsとかSundays、Ride、Five Thirtyとかに反応する方向け。http://www.ustream.tv/channel/sidekick
  • 13:49  アイスホッケーを見ているとSlapshotやHockey Teethが聴きたくなるぐらいには単純。
  • 12:17  メシを食ってリセットする。
  • 12:13  ちょっとテンション落ちた。
  • 01:57  発作的にハッカの香りを欲したので、久しぶりにハッカ油を風呂に投下。鼻腔をくすぐるハッカの香りに酔い痴れたまでは良かったのだが、夏場よりも分量を控えめにしたにも関わらず、爽快感はさほど減退しなかったため、背中を筆頭に全身がスースーして敵わんw。
2/16
2/15
  • 23:34  震源は房総半島南部。
  • 23:33  地震
  • 22:15  泥付きゴボウをひたすら洗っていたせいか、手がちょっとゴボウ臭い。が、けして嫌いな匂いではないので、ハンドソープで入念に洗いなおすような野暮なマネはしない。