2/15
  • 01:55  EDのレベル高ぇー!
  • 01:48  双子なんていたのか。
  • 01:28  はなまる見てから風呂るか。
2/14
  • 23:27  意味が分かるようで分からない(笑。.@PIG_Mの叫び「CDを喰らい帰宅ー疲れたけど欲しかった本はだいたい買うことが出来なかったのでそれまでお待っていたwしゃーない!」 by 叫びったー [ http://bit.ly/sakebi ]
  • 20:17  つーワケで、帰宅。久しぶりに会場の端から端まで練り歩いて新規開拓に勤しんでみたり、いつものメンツでメシ食いながらダベってみたり、ZINやとらで買い物したりってな感じで優雅なオタクの休日を満喫。
  • 10:11  ちょっと圧縮されたんだけど、足元に誰かの荷物が(笑。
  • 10:06  待機列に並んだ。程なく館内から溢れそうだけど、館内で折り返すのか外に出すのか…はてさて。
  • 08:14  ぼちぼち着替えよう。半前には出なきゃ。
  • 07:28  髭の寝癖を直す簡単なお仕事。
  • 00:29  Peter Hookは54歳になったのか。
2/13
  • 19:33  誰か一人でも、当時番組でかけた曲を聴いて「この曲、良いな」って思えてもらえてたとしたら、それだけでやった甲斐があったというもの。ま、そんな好事家が実在したかどうかなんて知らないけどね(笑。
  • 19:27  そういったやるせなさが徐々に募っていき、最終的には上層部と現場サイドの対立に巻き込まれたことが引き鉄となって辞めた次第。
  • 19:23  でも、好き勝手やってたけど、局の連携(番組の相互放送とか)を筆頭とした広がりが全く無かった(出来なかった)ので、空しくはあった。今だったら、それこそUstなりこっそりデータ化して配布なりとか、聴きたいと思ってくれる人に届ける術はあるけど、当時は地道にダビングするしかなかったし。
  • 19:19  年内最後の回には除夜の鐘よろしく1時間でFast/Grindナンバーを108曲かけたりしてたし(笑。それが市内のスーパーの店内BGMとかでかかったりしてたんで、かなり痛快ではあった(笑。土曜の夕方にCrossed Outがかかるスーパーになんて行きたくねぇwww。
  • 19:15  色々あったけど、やってた頃は楽しかったな。開始当時こそ毎回ディレクターと打ち合わせして、Bad Religionクラスのバンドの曲をかけるにも一々お伺いをたてたりしてたけど、半年も経たないうちに打ち合わせとかしなくなり、治外法権化。
  • 19:03  まぁ所詮はコミュニティFM局なんで、都心の方にまで電波が届くワケじゃないから撒く意味なんて無いっちゃ無いんだけど、「都下の片隅でなんかやってるヤツもいるぜ」という意志を示したかった。当時、俺はまだネットを駆使出来なかったから、アナログな手法に訴えるしか無かったし(笑。
  • 18:59  現場は現場で、あまり広がりとかは考えてなかったように思う。少なくとも俺が番組をやってた頃は、ウチの番組以外、毎月番組の情報とかを載せたフライヤーを作って市内はおろか都心の方にまで撒いてた番組は無かった。
  • 18:56  昔世話になったコミュニティFM局が3月いっぱいで閉局だそうで。上層部がお役所体質だったせいで常に上から目線。横の連携とか一切考えてなかったから、広がりとか一切無かったもんなぁ。
  • 13:03  粉雪が舞ってる。見てて飽きないな。
  • 11:57  真髄の新しいヤツが出るんだ。明日、ティアの帰りに買おう。
  • 00:43  初々しいw。
2/12
  • 19:53  夕食の支度にとりかかる。
  • 15:59  トイヘルベッケ、欠席か・・・。
  • 12:51  一応補足しておくが、「柴田容疑者」という芸名の芸人がいるのです。
  • 12:41  24日のT-1に柴田容疑者が出るのか!かつて、あのファンタジアで数々の伝説を残した勇者をナマで観てみたくはあるが、如何せんT-1はトーク・ライブだからなぁ・・・。願わくばファンタジアの舞台で、その勇姿を拝みたい。
  • 12:34  24日の「元々中野夜7時」@中野Vスタが気になってる。ヘブさんやスパルタ教育、虹の黄昏とかが出るし、前売りだと¥500だし。会場もMoon Stepに行く途中に位置してるようだから分かりやすいんで、都合がつくなら足を運んでみようかな。
  • 12:28  今夜のまな板は、特に意外性のあるゲストも出ないようなのでスルー。