9/29
  • 00:33  ルート16は、ちょっと離れたトコにあったバッティングセンターのゲームコーナーに入ってた。そこのゲームコーナーは基本無人だったので、電子(ry。
  • 00:20  そもそも、ラリーXは出回りが悪かった記憶がある。http://www.nicovideo.jp/watch/sm7189517
9/28
  • 19:27  来月は、日に2冊のペースで単行本を買うことになるのか・・・。
  • 18:14  10月からは週32本体制。
  • 18:09  NEEDLESSTVKでチェックしてたのだが、来月からは「ささめきこと」やなのはA'sの再放送とバッティングする枠になってしまうので、テレ玉でチェックすることに。
  • 17:53  NEEDLESSって、まさかの2クールなん?
  • 02:23  咲見たら寝よう・・・。さすがに疲れた。まぁ歩数計のカウントが2万超えてたので、納得の疲れではある。
  • 00:27  最寄り駅に帰還。
9/27
  • 23:41  各停に揺られ、ゆるりと帰る。
  • 23:13  水道橋で電車待ち中。朝から晩までしこたま遊び倒した一日でございました。
  • 22:15  次回4日目は11/6@中野芸能小劇場。
  • 21:58  珍しく押したので、慌ただしく会場を出た。今日は磁石がベストかな。ナマでは初見だった東京ダイナマイトも流石の貫禄。
  • 19:14  今回の漫バカも盛況。
  • 08:21  待機列に並んだ。
  • 06:42  スーパーで軽く買い物したいので、ぼちぼち出るとする。
  • 06:34  漫バカの前売りも、ちゃんと財布に入れた。
  • 06:32  諸々準備完了。暇つぶし用に、積んでるラノベでも持ってこうかしら?
  • 00:26  今宵は早じまい。
9/26
  • 15:11  Cymande、良いなー。
  • 13:07  メシ食ったらサンクリのマップを作ろう。
  • 03:00  充電ちゃんはDTB2期とバッティングしてるのかー。充電ちゃんを録画でDTBはリアルタイム視聴だな。
  • 02:19  町田のゲーセン「いこい」の跡地がヴィレッジヴァンガードになってた。ここ半年ぐらいで結構変わったなー。
  • 00:49  Dead By SunriseのPVを見てる。微妙ーw。
9/25
  • 20:54  たまにMX独自の映像になるな。
  • 20:50  修正されなかったw。妙なラグだけど、たまにあるよね。
  • 20:47  NHKBS1MXテレビが同じ映像ソースを使ってソフトバンク×日ハム戦を中継してるんだけど、何故かMXテレビの中継のほうがリアルタイムよか1〜2秒ほど遅延して放送されてた。CM明けに修正されるんかな?
  • 17:35  結局特盛りは買わず、通常の限定版を買ってしまった・・・。やっぱ¥5000は高いよ・・・。
  • 17:30  まちだのまんがの森は、5/6に閉店してたのか・・・。http://bit.ly/2qZZAl
  • 17:27  帰宅ー。町田は、本屋、同人ショップ、楽器屋、古着屋、PCショップ等々が比較的密集してるので、ぶらついてるだけで楽しい。
  • 15:00  まんがの森町田店が無くなってる…。移転したのん?
  • 14:44  とらで訊いたところ、速水螺旋人の新刊の入荷は早くても週明けな模様。
  • 13:54  メガネストッパー買った。
  • 13:28  町田のアニメイトってとらの横に移転してたのね。西友の中にあった頃は何回か足を運んだっけか。
  • 13:26  限定版が無事買えたので、ほっとひと息。とりあえず、さくら水産でメシを食おう。
  • 12:49  目的地着。効率は悪いが先にとらに向かおう。
  • 11:51  とらの某店に在庫の確認をしてみたら今日明日中には完売しそうとのことだったので、これから買いに行ってくる。まだ特盛りも一応残ってるらしいので、店頭で見かけたら・・・w。
  • 02:41  来週からは派手な枠になりそうw。
  • 02:40  あんま期待してなかったけど、なかなか楽しめたな。最後に負けるという結末も好感が持てたし。
  • 02:36  野球的なオチじゃなくて恋模様のオチできたかw。
  • 02:34  エピローグは欲しいところ。
  • 00:03  モヤさま見てから風呂るか。