9/2
  • 23:32 Old Skullって2005年に再結成ライブやってたのかw。ちなみに、こういうバンド。< http://bit.ly/YEZzO > 映ってるのはPV用の子役ではなく、メンバーです(デビュー当時9歳w)。
  • 23:22 Jesus Lizardがリマスター再販とな。<http://bit.ly/RDxgT > ボーナストラックが結構追加されてるんで、ちょっと欲しいっちゃ欲しい。
  • 20:16 せっかくの6001コ目のコメントを普通のネタで流してしまった自分に絶望した。
  • 20:14 メインが重めなので、サイドディッシュは白和えで軽やかに。
  • 20:02 今夜のメインはナスと挽肉の甘辛炒め。ご飯は控えめに3合くらいにしとこう。
  • 15:39 サンレッドは今回も15分枠か。正しい選択かと。
  • 15:06 今月の苦肉祭って西口とバッティングしてるのか。西口勢が出れないとなると、意外なメンツが呼ばれる可能性があるな・・・。
9/1
  • 22:57 なんとなく種の再放送を見てしまった。
  • 16:25 妙な姿勢で仮眠をとってしまったせいか、右足が軽く麻痺してる。どれぐらいの麻痺かというと、右足一本では立てない程度。4時間前よか随分とマシになったが、復調するには今しばらくかかりそう。
  • 04:34 積みっぱにしてたホーロロギオンでも読みつつ寝る。
  • 04:32 仕事を区切るタイミングを見誤ったが、まぁ予定よか捗ったので好しとしよう。
8/31
8/30
  • 20:53 ちょwww募金総額2億てwww。
  • 20:38 ローカル色を前面に押し出してるTVKの選挙速報も味わい深い。
  • 20:33 NHKとテレ東を行ったり来たり。
  • 20:22 海部ってまだ現役だったのかw。
  • 20:09 大江アナが気を使ってかメガネをかけて登場したので、ちょっと吹いたw。
  • 19:16 やっぱWWEは良いな。
  • 18:13 昨日撮った写真を取り込み中。1時間ちょいしか現場にはいなかったのに300枚以上撮ってたw。
  • 18:07 新しいフォトアルバムのアカウントを作成。
  • 16:59 gooのblogがえらく使いにくくなってしまった。アップしてた写真が従来のサイズで見れなくなってるというのが致命的。フォトアルバム代わりに利用してたけど、どっかに移転せざるをえないな・・・。
  • 12:28 この時間帯に放送してる「洋楽R45」の選曲が相変わらず熱すぎる件。
8/29
  • 22:55 5分前には4個残ってたのだが、今行ったらラス1になってた…。
  • 22:52 近所のスーパーで特売してるトイレットペーパー(1限)がまだ残ってたので、何度か家と往復して複数確保する。
  • 22:29 最寄り駅に帰還。なんか改札外に政党名こそ名乗ってないけど、どこの政党なのか一目で分かる物を所持した御婦人が待機してて、改札を出る人に対して黙礼し続けてた。あれはアウトだろ。
  • 21:58 新宿のとらは意外と混んでた。でも、絶対少女を筆頭に買いたい本は買えたので満足。
  • 21:03 お台場を11時過ぎに離脱したにも関わらず、今頃新橋を離脱。新宿のとらに寄ってから帰ろう。
  • 10:45 意外とときめく。 http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20090829104548
  • 08:33 この時間帯の多摩急行には初めて乗ったんだけど、いつもこんなに空いてるのん?余裕で座れて大助かり。
  • 08:01 ぼちぼち出かけるとするか。雨が降る前には帰ってきたい。