8/28
  • 18:34 バーニー先生の新バンド、Bad Lieutenantの曲を聴いたのだが、相も変らぬバーニー節が炸裂しまくりで素敵。でも「ここにフッキーのベースが乗ってれば・・・」と思ったのは俺だけじゃないはず。http://www.myspace.com/badlieutenantmusic
  • 17:36 とらの荷物が到着。これで今夏の通販分は全て揃った。
  • 16:08 明日、お台場のガンダムを見に行くことになったので、最寄り駅とか調べてみた。ゆりかもめ台場駅が最寄り駅なのね。
  • 15:42 投票して買い物して帰宅。そしてちょっと遅い昼食を摂り、ようやくひと息。
  • 12:57 週末は天気悪そうだから、期日前投票してきちゃおう。
  • 12:31 10/1 東京泥芸人ドリームマッチ09@なかのZERO視聴覚ホール。言わずもがなな番組のパクリですが、参加メンツが最高すぎて今から待ち遠しい。なんせ愛知万太郎やインタケ、チャンス大城、へブさん、うかれ小島などアングラお笑い界屈指の飛び道具が勢ぞろいw。早く観てぇ!!
  • 03:13 やっぱC76セットの通販は無しかー。まぁヤフオクでも大して値は上がってないから、適当な方法で入手するとすっかな。
8/27
  • 22:24 最寄り駅に帰還し、閉店間際の本屋に駆け込んで買い逃してたラノベを確保。これで気持ち良く帰途につける(笑。
  • 21:49 今宵のセクシー川田は輝いていた。つーか、あそこまでのポテンシャルを秘めていた芸人だったとは思わなんだ。凄かった…(笑。
  • 21:36 中央線快速が動いてないので、高田馬場経由で中野を離脱。
  • 16:32 新宿経由中野行き。
  • 15:42 Joe LallyやWalter Schreifelsがソロで来るのか。http://nestfes09.exblog.jp/
  • 13:55 夏コミで買った本のチェック終了。致命的な買い逃しが殆ど無いのでひと安心。絶対少女の新刊は週末に買おう。もしくは、買っといてもらおうw。
  • 12:26 Spectrum、今度はバンド編成で来るんだ。
  • 02:11 とらの発送メール第2弾がきた。届くのは金曜だな。
  • 00:15 ダイジがwww。
  • 00:11 chu×3チューブきた!
8/26
  • 21:59 Pennywiseからvox脱退。< http://www.pennywisdom.com/ > 1stしか持ってないし特に興味無いバンドなんだけど、さすがにちょっと驚いた。
  • 19:54 松本ハウス、復活。< http://natalie.mu/owarai/news/show/id/20404 > 無理せず地道に活動を続けて欲しいなぁ。
  • 18:42 9/14(月)「ちょっと昭和なヤングたち 26」@新宿Fu-のメンツが良い。イワイガワ、Wコロン、米粒写経阿佐ヶ谷姉妹etc。行く方向で検討。
  • 18:36 新宿VITUSのHPもリニューアルされてたのだが、こちらは縮小されてしまいスケジュールが見れなくなってた・・・。
  • 18:33 10/17のカルト寄席3@お江戸上野広小路亭のメンツが、なかなか。現時点で分かってるのが、大本営八俵、元気いいぞう快楽亭ブラック鳥肌実。ちょっと鬼畜寄席っぽいメンツではあるが、チケ代次第では行ってみようかしら。鳥肌実じゃなくて萌肌実が出るんなら完璧なんだけどなw。
  • 18:17 みつまJAPANってラジークイーンに加入してたのか!!つーコトは、ワハハに所属したってことなんかな?
  • 17:58 20000Vのスケジュールを見てたら、清水宏の名があったので吹いたw。精力的に活動してるなー。
  • 17:36 MOON STEPのHPもリニューアルしてたのね。ここもスケジュールが見やすくなったw。http://bit.ly/Q0csx
  • 17:17 次回のまな板ショウは9/9か。前日のファンタジアでお腹一杯になってるだろうから、多分行かない。
  • 17:16 週末は苦肉祭にするか、はたまたハリウッドザコシショウのミニ単独ライブにするべきか大いに悩む。
  • 17:12 明日は「またまたあぶない刑事一代」@なかのZERO視聴覚ホールを観に行く。
  • 04:30 21世紀初頭だか20世紀末だったか忘れてしまったが、ニュージーランドのギドラ(スペル失念)っていうバンドが鉄拳の音をサンプリングしてて吹いた記憶がある。ちょっとひねくれてるけど直情径行な良いバンドだったような。紙製(一般的な紙ジャケとは異なる)の妙なパッケージに入ってたけっか。
  • 04:26 久しぶりにTiger Uppercut!なぞ聴きつつ床に就く。バンド名からしておバカ丸出しなバンドでしたが、なかなかどうして音はカッコ良かったのねん。http://www.myspace.com/tigeruppercut