8/25
  • 19:20 食堂を冷やすべく階下に下りたけど、思ってた以上に外気で室温が下がってたので、そのまま戻ってきた。
  • 18:57 虎通とかってデータ配信もしてたのか。http://www.toranoana.jp/torabook/
  • 18:28 かのこんの新刊って発売が来月に延期になってたのか。探しても見つからないはずだ。
  • 02:52 久しぶりにPJ Harveyなぞ聴いている。1991年のPeel Session。今聴いてもパワーあるなぁ。"Rid of Me"以降はチェックしてないんだけど、そのうち聴いてみるか。
  • 01:08 ゴミを出してきてから風呂に入ろう。
8/24
  • 23:14 椎名へきるって新譜出すのね。
  • 22:58 80年代にはあんま見た記憶が無いんだけどなー。その当時の雑誌で手元に残ってるのってホットミルクぐらいしかないんだけど(斉藤O子女史時代のホットミルクには思い入れがあって捨てられない)今度チェックしてみるかな。
  • 22:47 友人に教えてもらった、気持ちではなく物理的に「熱い」寿司を食べてみたい。シャリを熱くするメリットは、少なくとも味に関してはまるで無いという話を聞いて濡れた。職人の心意気の押し売りに乾杯。
  • 22:30 三峯徹20周年トークイベント 11/8@ネイキッドロフトhttp://bit.ly/6Vizp
  • 19:35 おぉ!chu×3チューブがまたしてもあらびき団に降臨するのか。見なきゃ。
  • 19:30 あれ・・・C76セットの通販は無いのん・・・?
  • 19:16 ちょwww山本山www。
  • 18:40 今気付いたが、数冊未発送の本がある事が判明。特に在庫切れ云々といったアナウンスは無かったので、後日別途発送ということになるのだろうか。
  • 16:49 土砂降りに加えて雷も鳴り始めた
  • 16:40 遅ればせながら都下もようやく土砂降りに。
  • 16:30 念のため窓を閉めてきた。
  • 16:28 ありゃ?にわかに空が暗くなってまいりました・・・。
  • 16:04 腕の脱皮が始まった。
  • 15:43 都下は若干曇りちなれど、朝から晴れ。
  • 15:32 良い試合だった。さ、仕事に戻ろう。
  • 15:28 なんという激熱な展開。
  • 14:22 とらからの荷物が届いた。このパッケージは初めてだな。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090824142204
8/23
  • 23:40 帰宅して郵便受けを覗いてみると、案の定とらの荷物の不在通知が。再配達の手続きしなきゃだわ。
  • 23:38 帰宅ってメシって風呂ってようやくひと息。さすがに疲れたけど、良い一日だった。
  • 21:42 最寄り駅に帰還し、駅前のスーパーで買い物して帰途に。
  • 19:39 久しぶりに観たillyaが素晴らしかった。awayの中でも輝けたと思う。観に来て良かった!
  • 18:38 ようやく北野か。新宿から八王子ってそれなりに遠いな。
  • 09:49 ビッグサイトから結構な列が伸びていたので一瞬ぞっとしたが、ガンダムエキスポの列だったのでひと安心(笑。
  • 07:55 ぼちぼち出るとしよう。
  • 07:27 情報収集タイム。
8/22
  • 18:08 とらからの荷物が来なかったので照会してみたところ、まだ発送されてなかったw。昨夜の発送メールはなんだったのか、とw。
  • 17:24 ティアのチェック&マップ作成完了。
  • 15:48 ティアのデフォのマップってちっちゃいな。でも、コピーしに行くのもダルいので、このままマップ作成に取り掛かる。