告知


11/22(土) "CROSS*CANNEL vol.1" @ 池袋マンホール
adv.¥1500 door.¥1800 / open 18:00 start 18:30

 いよいよ開催間近。スケジュールを調整して、是非是非遊びに来てくださいませ。前売り希望の方は、crossedout☆infoseek.jp(☆を@に変えてください)までご一報を。勿論、フライヤーに載ってるメアドや会場であるマンホール、そして出演してくださる各バンド等に問い合わせていただいてもOKですよん。


 で、翌日はDigraphia企画を観に行くのです。Digraphiaは、元〜とかいう肩書きなぞ不要なReal Japanese Hardcore。今月頭に開催されたBastard Rock Recs企画からツイン・ボーカル編成となり、いよいよ本格的に活動開始。ジャップコアが好きな方は要チェックな存在です。周囲での評価が高いZagio Evha Dalegjにも期待。

 そして、来週の土曜にはLemmy企画があります。Lemmyはまだまだキャリアが浅く無名ですが、そう遠くない将来、きっと大きく羽ばたいていくであろう注目のバンド。1stの頃のAssaultにYouth Crewのエッセンスを注入したかのような、かなり独特なサウンドが身上。楽曲のクオリティの高さは折り紙付きですんで、一見の価値ありです。久々に拝める陽死も超楽しみ。

 翌週の土曜=12/6は、illya企画。今月頭のレコ発ライブでも情念溢るる素晴らしいステージを披露してくれたillyaが2度目の自主企画を開催。illyaの対バンのチョイスの妙味は最初の自主企画で証明されてるので、今回も間違いないはず。前述したレコ発ライブにリリースが間に合わなかったContagionとのsplit 7"も初売りになると思うので、いろんな意味で待ち遠しい。

 illya企画が終わったら、いよいよ冬コミ・モードに突入ですw。