Moving Targets再結成!!

 下記のレポで、なんとはなしにMoving Targetsの名を挙げたので軽く検索をかけてみたところ、MySpaceを発見。そこで驚愕の事実を知った。Moving Targetsって再結成してたのかよ!?しかも新曲がアップされてまして、これがもう全曲最高。Ken Chambers健在を満天下に知らしめるような、時流に流されぬ綺羅星の如き楽曲の数々に涙、涙。
 一般の音楽誌を全く読まなくなって久しいのですが、Moving Targets再結成の話題を目にしたコトが無かったのはワタクシだけなんでしょうか?知らなかった人は、今すぐ新曲の数々をチェックすべし。そして身近なヤツをそそのかして、来日の手筈を整えるのだw。冗談はさておき、ホント来日しないかなぁ・・・。