ひっそりと開設

 新たにblogを開設しました。
http://blog.goo.ne.jp/pig-m/
 とは言ってもblogとは名ばかりで、事実上フォト・アルバムだったりします。この「はてなダイアリー」でも画像は貼れるのですが、意外と容量が少なめなので、アップする枚数やサイズを制限しなきゃいけないんですが、せっかく撮った写真を細々と公開するのもちと惜しい気がしてたので、新たに画像公開専用のblogを開設した次第。FlickrPicasaの利用も考えたのですが、意外と普通のblogのほうが容量が大きかったりしたので、blog形式をチョイスしたワケで。
 ただ、扱いに慣れてないっていうのを差っ引いてもgoo blogは使い勝手が意外と悪くて、更新するのが一苦労なのが玉に瑕w。はてなmixiみたく直感的に作業出来る仕様だとありがたかったんだけど、画像の容量が3Gあるだけで御の字なので、贅沢は言うまい。
 とりあえず、こないだのToxic Punk Wasteの画像をアップしてみました。デカい画像がズラっと表示されるんでちと重いかもしれませんが、そこら辺は御容赦くださませ。
 今後は、写真を撮る機会があったら更新ってなカンジでやっていこうかと。レポと併読すると今までよりも若干楽しめる・・・と好いなぁw。つーワケで、気が向いたら覗いてみてやってくださいまし。