今週末はコミケなワケで、早くも浮き足立っております。ヒマがあれば新刊情報を求める日々・・・ダメ人間にも程がありますが、もはや後戻りなど出来ぬお年頃なワケで。
 今回は初日&三日目に参戦。二日目を休養日として充てられるのが大きい。やっぱ3日間通うのは辛いしねぇ。でも、三日目は西にお目当てのサークルがあるので、行かざるをえない・・・。並のサークルなら、西に配置された時点で涙を呑みつつも切ってしまうのですが、今回はよりにもよって最大級のお目当てのサークルが複数配置されちゃったからねぇ・・・。ホール移動の時間のロスは痛いけど、ショップ委託しないトコもあるので、まぁしゃーないかにゃー、と。やっぱ一番のお目当てを入手出来なかったら、意味無いし。
 つーワケで、来週の月曜か火曜くらいまで日記の更新はお休みします。それまでの間、例によってYouTubeネタでお楽しみくださいませ。今回はUSロック特集ー。