知人から教えてもらって、噴いた

 資生堂マキアージュ
 どれでもいいんで、CM映像を見てくれっつーかBGMを聴いてくれ、と。スタジオライブとかで観てた身としては思うところは多々あるのですが、あたしゃ現役のファンじゃないし、現在彼らを支持してる層からは予想以上に好意的な見解が発せられてるので、まぁいいんじゃないですかね。でも、CM内のクレジット表記はおろか、自身のサイトですら全く触れてないっていうのは、ちょっとどうかな?と思うケド。自らの行動や選択に恥ずるところが無いのなら、堂々とアナウンスすればいいのに。ま、豪州ツアーから帰還してから更新すんのかもしんないけどね。
 昔から変わらず、今も彼らを支持し続けてる方々の反応が気になるトコロ。
envy "Testimony to the Existence"

 この曲と"This Self-Crusaders"*1が一番好き。

*1:endeavorとのsplitのver.ね