ちょっとレトロなネタをあれこれ。
 カナダの至宝Doughboysは、3rdリリース後のライブですな。この当時の映像としてはかなり画質が良いんで楽しめます。これで80年代の映像だったら完璧だったのにw。Brock Pytelが2nd以降に脱退しなきゃなぁ・・・。
 BDCは"Batch"リリース時の一番脂がのっていた時期の映像。再結成して来日しないかしらw。
 Infest、Crossed Out、No Commentは、ワタクシ的Power Violence御三家。どれも完璧。最高。
 Constatine Sankathiは動いてるトコ見たの初めて。90年代中期激情emo特有の空気感を醸し出してて良いカンジ。情念迸りなんだけど微妙にへちょいトコとかねw。まぁそれが良いんだけど。
 Burnは再結成時の映像。躍動するChakaがカッコ良すぎて濡れる。再結成時にリリースされた音源って当時は全然ピンとこなかったんだけど、聴きなおしてみようかしら。
 ラストは何故かAkinyele。"Put It in Your Mouth"なんてそのまんまな曲をラップしちゃうporno系ラッパーなのですが、Main Sourceの名曲"Live At The BBQ"でNasと共に客演しちゃうような実力派だったりするから始末が悪いっつーかw。たしか、以前あったAkinyeleのサイトって18禁サイトだったんだよねw。
Doughboys live@FL(1991)

Big Drill Car live@SD(1991)

Infest live part1

Infest live part2

Crossed Out live@Gilman

No Comment

No Comment live @ Gilman

Constatine Sankathi

Burn live@VA(1998)

Akinyele "Love Me for Free"