どうでもいいコトなんで、ひっそりと追記。
 先日のCOMIC1の際にこんがりと紫外線に焼かれてしまったワケですが、早くもデコの皮がムケはじめましたよ?まぁ笑っちゃうくらいデコがテッカテカになってしまってるので、さもありなんという気もしますが・・・。剥いて悦ばしいのは二次元美少年の包茎チ○コの皮だけなんで、自分のデコの皮をちまちまと剥いても、一向にテンションが上がりません。
 一応日焼けした当日から肌水とかで潤い成分を補給したりしてるのですが、たっぷりめにデコに塗る時、ちょっとだけデコ射シチュとかを想い起こしちゃったりしてるのは、ココだけのヒミツだ。肌水が白濁してないのが残念です。

   |
   ∧
   ∪

      ∧ ∧
      (   )
      ∪  |
       |  ~
      .∪∪

   |
   |
   ∧
   ∪
   ∧ ∧
   ∩   )
   |   |
    |  ~
   .∪∪
    | ̄ ̄ ̄ ̄


     ||
     ||
     ||  バッ
   ∧||∧
  (∩ ⌒ヽノ
   \  _⊃
    ∪  Σ
        ≡| ̄ ̄ ̄ ̄|

   ||
   ||
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪