告知

 「たろさにっきの避難所」のtarosaさん主宰のクラブ・イベントwに、DJで出ることになりました。
5/13(sun) - 渋谷Edge End
START 18:00 ¥800(with 1drink)
「Don't Trust Under 30 Vol.1」
[DJ]
PIG-M、[N2]、tarosa、httr;//
 イベント名が見覚えのあるタイトル名なのは、仕様です。DJ全員30代だしw。クラブ・イベントっつっても、オシャレ度ゼロっつーかマイナスなカンジ*1ですんで、お気軽に遊びに来てくださいませー。チケ代もそこそこ安価だと思うんで、是非是非。
 当日は、DJ4人が1時間ずつ受け持つ予定。ワタクシ以外の3人は全員重度の音楽マニアなんで、普通に音楽好きな人なら楽しめると思います。流麗なDJプレイとかは無理ですが、選曲の妙は楽しめること請け合い!と無責任に言い放ってみたり。ワタクシは、普段日記で取り上げてるような音源をかけようかと。

*1:なんせ、あたしゃ当日はABC5とかに行ってからDJしますしーwww