BRUTAL TRUTH来日決定

ジャケ写

 mixiの日記では数日前からネタにしてましたが、晴れて正式に発表されたので、こっちでも。
Extreme The Dojo Vol.17開催決定!

2007/3/05 (月) 大阪:心斎橋クラブクアトロ
◎ 開場 18:00 / 開演 18:45 / ¥7,000(スタンディング・1ドリンク付)
出演:Brutal Truth/ Vader/他
チケットの一般発売:未定

2007/3/06 (火) 名古屋:クラブクアトロ
◎ 開場 18:00 / 開演 18:45 / ¥7,000(スタンディング・1ドリンク付)
出演:Brutal Truth/ Vader/他
チケットの一般発売:未定

2007/3/07 (水) 東京:渋谷クラブクアトロ
◎ 開場 18:00 / 開演 18:45 / ¥7,000(スタンディング・1ドリンク付)
出演:Brutal Truth/ Vader/他

 対バンはVADERですか・・・。まぁBRUTAL TRUTHが観れれば、後はどうでもいいです。出来ればEARTHDOMでワンマンとかで観たいんだけどねw。残る1枠のバンドが気になりはしますが、最悪でも東京は行きます。対バン次第では、大阪から乗り込んでも良いかな、と。今回のメンバーはバンド解散時=2ndのラインナップなんで、個人的にはベストな布陣だしね。まぁライブ自体のインパクトは、初来日時のほうが強かったんだけど。@恵比寿GUILTYね。
 対バンはSxOxBだったし、ボアのヨシミ×トッツアン×Kevinという脅威のトリプル・ヴォーカルを拝めたし、ストロボ光線の中、コマ送りで人が次々とダイブしていくという、ある種幻想的な光景を目の当たりにしたし・・・ってな具合に、本当に思い出深いライブだったのですよ。歯も欠けたしなw。たしか、ライブの後にMULTIPLEXがデモテとか配ってたような。白いヤツ。
 ともあれ、本当に楽しみなんで、場合によっては大阪から乗り込む所存。あと、マイミクさんの情報によると、来年はRich Hoak率いるTOTAL FUCKING DESTRUCTIONのツアーも計画されてるそうなので、もしかしたら同時期の来襲ってコトになるのかしら?