思いっきりご無沙汰しておりましたが、更新再開でございます。体調を崩す等のアクシデントがあったワケではなく、ただ単に忙しかったり疲れたりで、更新する時間が無かっただけでして。この1週間の大雑把な流れは
8/10 東海地方の魔人上京。夜中の2時頃まで騒ぐ。
8/11 コミケ初日。朝8時にビッグサイトに到着し、各自狩りに勤しむ。
8/12 中休み。が、午前中〜午後4時頃まで三日目のサークルのチェックや、お互いの分担作業等に没頭。夕刻、新宿で友人に会い、返す刀で地元で友人と合流し、スタバでオタ話に興ずる。結局、なんだかんだで就寝は1時過ぎ。
8/13 コミケ最終日。朝4時起床。8時前にビッグサイトに到着。すったもんだを経て、主に狩りに勤しむ。コミケ終了後、ワタクシ主催の呑み会、通称「サバト」を開催すべく、コミケ参加組と合流してからアキバに移動し、18時半〜22時まで呑み。参加人数16人。
 呑み終了後、全員で予約してあるカラオケボックスのある御茶ノ水に徒歩で移動。その最中、遅れていた最後の参加者が合流し、某所路上で大騒ぎ。道中、たまたま発見した白泉社前にて、警邏中のパトカーの面前でホスト部のポスターをバックに記念撮影。
 そのまま、オールナイト組はカラオケに雪崩れ込み、明朝7時まで、計125曲を歌い倒す。
 9時前に帰宅し、そのまま急ぎの仕事に取り掛かり、午前零時に半失神状態で就寝。
 この期間の日記は、おいおい書いていきますが、とりあえず今日は昨日の日記をお届け。