THE AMBER JETS来日!

8/17(木)@横浜FAD
8/18(金)@中野MOONSTEP
8/21(月)@初台WALL
8/22(火)@吉祥寺WARP
8/23(水)@小岩eM SEVEN
 http://recodds.com/news.htm
 AMBER JETSと言えば、ex.SERPICO*1のvoxだった、John "apples" Telenko先生が在籍してるバンドですよ!?超観に行くっちゅーねん。・・・でも、絶対赤字のツアーになるよねw*2。そもそも、SLEEPER/SERPICOの大ファン*3なんていう奇特な人にはお目にかかったコトが無いしなぁ。ま、あたしゃ大好物ですんで、とりあえず8/21@WALLに行って、良ければ23の小岩にも行くってな寸法。8/18は、AMBER JETS以外のファンで混むだろうからパスですw。

*1:aka SLEEPER

*2:それを見越して、首都圏で集中してライブをやるのは正解かも?

*3:普通に好きって人はいるけどさ