• Tuned+「LLAAAAPPPPP!!!!!!」コピー誌

 大平大さんトコの新刊を、久方ぶりに入手。この本は、先日開催された「触祭5」でリリースされた、LAP*1本。各キャラごとのイラスト+モノローグという構成。
 一応「触手」という縛りが入ってはいますが、相も変らぬ特濃ド変態HC路線は健在でして、今回もやりたい放題風味。美樹は、透明な蛸のような生物に背後から襲われ、肛姦。謎の体液を注入>吸引され、脱糞しながら射乳。蛸が透明っていうのがミソで、吸引された液や糞便が丸見えになってしまってるという。
 冬美は、無数の触手に犯されるシチュ。全身を触手に覆われてる上に、自らの肉体からも触手が生えてきていて、それらに嬲られまくり。乳姦&触手の体液による汁まみれ描写がナイス。
 早夜は、蟲の出産シチュ。腹ボテ姿で射乳しまくりながら、大小さまざまなサイズの蟲を産み落とす姿が淫靡で良いですね。
 エリカは、軽く人体改造*2風味。クリトリス&陰唇は肥大してるわ、肛門周辺に触手の芽のようなものが生えてるわ、肛門から腸が伸びて出てきて、産卵よろしく球体の糞便を産み落とすわってなカンジで、なかなかフリーキー。
 みるは、ちんことアヌスを一匹の蟲に犯される、というシチュ。自分が射精した精液をアヌスに注入され、それで感じて、また射精、という循環型のシチュが良いカンジ。
 で、智はゲストの方*3が描いてまして、ケツに蟲が取り付いて、そこから勃起したちんこが生えてきてるという、なかなかぶっ壊れたシチュを披露。最近はこのテの崩壊型の作品は描かれてないので、そういう意味では健在ぶりが嬉しくはありますが、お得意の淫語のキレとかは往年の切れ味・・・というわけにはいかず、いささか寂しさも禁じえなかったり。
 どのイラストを見ても、大平さん特有のデフォルメの効いた二次元ならではの造形美が展開されており、エロくて素晴らしいな、と。コピー誌なんで入手は困難でしょうが、それ以外はオススメな良作でございます。
HP>http://www2.odn.ne.jp/~cao35550/
ex.>id:PIG-M:20030828

 Aimさんトコのサークルを初チェック。「ラブ〜」は昨年の夏コミ・リリースのラブひな本。先日の「だんめんずこみっく」の際に、たまたま売ってるのを見かけまして。で、以前からこの本のジャケがいたく気に入っていたので*4、つい買ってしまった、と。
 中身のほうは、なるのもとに盗撮写真が届き、それをネタに犯される、という正しくB級エロ同人誌といった風情で、実に潔いw。意味不明な体位*5とか、ほとんど1ページ1コマという大雑把なコマ割りとか、練りの足らない*6ヤケクソ気味な淫語とか、とにかく大味なんですが、「エロきゃいいんだよ、クソッタレ!!」と言わんばかりに、徹底してそういった大味な路線が貫かれてるので、これはこれで全然アリだな、と。
 断面描写とかを多用しつつ、テロップで「妊娠の瞬間」とか出しちゃう、その妙なクールさとかは、なんとなくですが矢追町成増さんの影響を感じるのは、ワタクシだけでしょうか?
 「ツンデレ〜」は昨年の冬コミ・リリースの、ゾイドジェネシスのミィ様本。こちらは、ディガルドの上級将校の奴隷と化したミィ様の痴態を綴った作品で、イラスト+ss風味なテキストというスタイル。
 一見して目に付くのは、かなり力の入った肢体の描写。丸みを帯びた幼児体型ではなく、筋張った体型をチョイスしており、透けて見える肋骨に代表されるように、かなり筋張った肢体。そこにパフィ・ニップルな小ぶりの、デフォルメ風味な乳で装飾という、微妙にフリーキーな体型を披露。微妙に出臍風味なトコも見逃せないポイント。これはなかなかエロい。
 で、奴隷らしく焼印を押されたり、処女を奪われ受精させられたりといった具合に恥辱を味わわせられるのですが、ディガルド脅威の科学力のおかげで、堕胎も処女膜再生も思うがまま、という素敵設定により、何度も何度も破瓜の苦しみを味わうはめに・・・。
 てな具合に、設定がなかなか面白いので、シチュに広がりがあって良いですね。また、単なる性奴ではなく、将校のステータス的な意味合いも持たせ、身分の高い奴隷として描いているのも、ナイス。
 お得意にお断面描写*7や腹ボコのほかに、スカなんかもフォローしてるので、マニアックなエロがお好みの方にはオススメできるかと。もう少しキッチリとコマを割った作品なんかも読んでみたい気もしますが、これはこれで作風として確立されてるので、まぁいいか、と。
HP>http://www.alles.or.jp/~aim/

*1:Lemon Angel Project

*2:人体が触手に侵食されて、異変を来してるってカンジ

*3:敢えて名は伏す

*4:二次元特有のデフォルメを効かせた、極端なロケットおっぱいがイカ

*5:片足を真上に上げ、それを抱えての片足立ちでの立ちバック

*6:あるいは意図的か

*7:ジャケも裏ジャケも断面w