会場を後にして、帰りもやっぱりバスに乗車。が、帰りは立ちっぱでしたw。車中に、春ならではの電波を受信中の方がいらっしゃいまして、なにやら賑やかでしてよ?
 池袋に舞い戻ってからは、楽器屋とレコ屋をチェック。レコファンで中古盤の¥200offセール中だったので、じっくりと掘る。が、結果的に購入したのが新譜モノばっかだったのは、ココだけのヒミツw。
 元気が残ってればとらとかにも寄りたいトコだったのですが、微妙に疲労困憊風味だったので、新宿でメシ食って帰るコトに。が、新宿でばったり友人に会ってしまい、マックでダラダラと2時間ほどダベってしまいまして・・・。結局、帰宅したのは18時過ぎ。長い一日だったよw。