• MAGIC MACHINERY「nana she.」

 RT.さんトコの「ふたけっと3」での新刊は、オリジナルのふたなり獣少女*1系で、短編を2本収録。
 タイトルにもなってるナナは、牛娘さんと牛飼いの少年とのお話なのですが、ストーリーらしきものを廃し*2、ただ二人の痴態を綴っているだけなのですが、これがまた壮絶極まるテンションでして、HELLNATIONばりの迷いの無さで爆走してるので、痛快ですらあります。
 のっけから牛娘さんがタマを揉まれながら放屁〜アヌス舐めから脱糞という、問答無用の展開。そのまま、塗糞〜食糞シチュを経て、食糞しながら射精&射乳&脱糞という壮絶な絶頂を迎える。その際、なにげに臍ピアス*3とちんこを糸で括りつけてある、という細かいディテールも見逃したくないポイント。そして、AFされながら腸内射精と同時に脱糞しちゃったり・・・ってな具合に、ふたなりよかスカの要素を前面に圧し出した内容となってまして、エグいエグい。無論、牛娘さんは鼻水も涎も垂らしまくりで、だらしないアへ顔を晒しまくってる点も高ポイント。肝心の牛飼いの少年の姿が殆ど描かれてないのが惜しい*4ですが、そこら辺のショタ成分は、2作目で補完。
 2作目は、気弱なショタぼっちゃんと、年上のけも耳女中さん*5とのお話。けも耳女中さんは、「名探偵ホームズ」ばりなキャラデザで、獣比率若干高め。女中さんは誘い攻め*6でして、ぼっちゃんの唇をいきなり奪い、フェラをおねだり。誘われるままにフェラしちゃったぼっちゃんは、咥内で射精されると同時に、自らも射精してしまうという見事な受けっぷりを披露してくれて、萌え。その後は、女中らしく、ぼっちゃんを受け入れてのAFで、汁まみれフィニッシュ。こっちのほうが、正統派のふたなり&ショタ・テイスト溢るる仕上がりかと。
 とにかく、キュートなんだけど、マニアックで爛れまくったエロのテイストをみっちりと詰め込んだ、濃厚な一冊。スカとかに抵抗の無い方にはオススメです。excellent!
HP>http://magicmachinery.com/
ex.>id:PIG-M:20030902、id:PIG-M:20030921、id:PIG-M:20031015、id:PIG-M:20040129、id:PIG-M:20040704、id:PIG-M:20040912、id:PIG-M:20041202、id:PIG-M:20041205、id:PIG-M:20050201、id:PIG-M:20050416、id:PIG-M:20050521

*1:よく見ると、乳とちんこはあるけれど、女性器がついてないので、厳密にはふたなりとは言えないのかも?

*2:冒頭に設定っぽい楽描きが描かれてますが、途中で放棄してるっぽいしw

*3:おへそは「でべそ」なトコがマニアック

*4:ラストの授乳シーンで出てきますが、かなり可愛かったので、本編でもっと描いて欲しかったw

*5:つっても、やっぱ乳&ちんこな人なのですが

*6:本質的には誘い受けかと