ワタクシ、2/26からTo Heart2 XRATEDをプレイし始めまして。PS2版もXRATEDも発売日に購入してるにも関わらず、PS2版は未プレイだったりするのは、ココだけのヒミツだw。
 なんでXRATEDを先にプレイし始めたのかっつーと、俺の性格上、エロ抜きのシナリオのほうが萌え死ぬ可能性大なもんでw、美味しいモノを最後に頂くタイプのワタクシとしては、XRATEDをプレイするのが先のほうがベターかにゃー、と。
 とか言いつつも、まだ全然話が進んでませんで、昨夜の時点で3/13までしか進行してないという体たらく・・・。にも関わらず、既に相当ヤられちゃってまして。mixiのほうでプレイ日記風味なコトをやってるのですが、昨夜のプレイ直後は、こんなカンジ↓になっちゃってまして・・・。
 To Heart2日記 第2夜
 3/13まで進行。未だタマ姉は姿を現してはいないのですが、いいんちょの脅威のポテンシャルに蕩ける。
 放課後の書庫でのやりとりの最中、押し殺した奇声を発しつつ、何度か抱き枕を抱きしめながら部屋を転がりまくる。もうダメだ・・・。
 それと、アニメ版では単なるウザいキャラだった由真が、思いのほか萌えるという事実に気付く。これは、けして作画のせいだけではあるまい。
 無論、このみの可愛らしさは致死レベル。卒業式イベントで、早くも涙腺が弛んじゃいましたよ、あたしゃ。
 新キャラの、現生徒会長にも遭遇。ノーブルなツンデレ系・・・か?ルックスとかがあんま好みじゃないんで、まだなんとも言えず。むしろ、バイプレイヤーっぽい旧生徒会長のアグレッシヴさにグっときた。多分攻略対象キャラじゃ無いとは思うんだけど・・・良い味出してたなぁ。
 とにかく、いろんな意味で、かなりヤバいです。プレイ中は、自覚出来るぐらいに表情がニヤけてしまってて、明らかに精神の抑制が効きません。
 そんな状態はプレイ後にも影響を及ぼしてまして、こうやって本能の赴くままに書き殴ってるワケで。この激情は如何ともし難いので、今後もこのテンションで突き抜ける所存。久方ぶりにリミッター解除の方向で。
 ・・・なんつーかアレだ、我ながらイタいなw。でも、こういう感想ネタっつーのは、我を失ってる状態で書かないと全然面白くなかったりするんで、これはこれで好し。今夜も、この後プレイするのですが、一体俺はどうなってしまうのでしょうかw?
 ちなみに、To Heart2 XRATEDとデスクトップアクセサリーの連動企画の応募〆切りが2/28消印有効だったのにさっき気が付きまして、まだ不自由な足を軽く引き摺りつつ、深夜の街を、ポスト目指して徘徊してきましたよw?夜が明けてから出しても全然間に合うんだろうけど、居ても立ってもいられなくなったっつーかw。重症重症w。
 そんなカンジですんで、日記の更新が滞ったとしても、「あぁ、二次元から帰ってこれなくなっちゃったんだなぁ」と思っていただければ幸いです。
 じゃ、そろそろ二次元に帰ります(ぇ