• J's STYLE「LUNA STLIKE プロトタイプ」

 じゃみんぐさんの個人サークルを初チェック。以前からちょこちょこ買ってはいたのですが、あんま縁が無くて、なかなか買えなかったり。でも、この冬はたまたま買えたので、紹介。
 種死ルナマリア本でして、襲い攻めのルナマリアアスランを押し倒しちゃうってな内容。じゃみんぐさんは明るい内容も暗い内容も描かれる作家さんですが、今回は、明るいコミカルなエッセンスをアクセントとして用いた、読み易いテイスト。とは言え、じゃみんぐさんならではの濃厚なエロは勿論健在ですんで、ご安心をw。
 ルナマリアは着衣シチュで、じゃみんぐさんらしい肉付きと巨乳輪が嬉しい、下品な仕様。パイズリや立ちバックがメインで、汁気過多。なにげに、舌の描写が多いトコも高ポイント。
 なんつーか、徹頭徹尾Old Schoolな*1テイストで、late80's〜early90'sを通過した、ロートルなヲタの心をくすぐりますなw。
 ちなみに、タイトルは原題のまま。「STLIKE」は「STRIKE」だと思うんですが、敢えて「LIKE」を交えた造語にした可能性も否定できないので、修正しませんでした。真相や、如何にw。

 黒荒馬双海さんトコの久々のオフセを紹介。多分、「またがんばろうよぉ!」 以来だと思うんですが・・・自信無いなぁ。
 今回もがチャフォース本でして、マナ×うさぎで、うさぎ改造陵辱モノ。コウを巡る恋のライバルであるうさぎを自宅に招待し・・・ってなカンジで、後は徹底的な改造&陵辱ネタのオンパレード。
 手始めに、睡眠薬入りのケーキを食べさせ、昏倒したところで、全裸で開脚状態のまま四肢を固定&目隠し状態に。そこに、ナオの開発した体組織を柔軟にする薬をクリトリスに注射し、さらに真空ポンプで吸い上げ、あたかも巨根の如き状態にするという、のっけからハードな展開。
 そこから、マナがディルドーを装着して、うさぎの処女を奪いながら肥大化したクリトリスを刺激。曰く「ボローニャソーセージみたい」というクリトリスの肉感が、エグいエグい。
 仕上げは、クリトリスナノマシンを注入し、ちんこへと変貌を遂げさせるという・・・。泣き叫びながら赦しを乞ううさぎに向けたマナの邪悪な笑顔が怖い・・・。
 とにかく、マナの狂気と残虐性が際立ってまして、実に素敵。今作は前編ってな位置づけですが、後編はどうなってしまうのか・・・。期待が膨らみますね。
 基本的に改造ネタがメインなんで、そこにエロスを感じるかどうかで、評価が分かれるトコだとは思いますが、個人的にはオススメです。俺がよく書いてるコトですが、こういう二次元ならではのデフォルメやアイディアが織り込まれた作品を読むのは楽しいですよ?
ex.>id:PIG-M:20030903、id:PIG-M:20040205、id:PIG-M:20041016

*1:ジャケ、内容、etc