• 絶対少女「ライダーさんに首ったけ。」

 RAITAさんトコの本を久々に入手。冬の新刊はFate本で、ライダー×士郎。一週間の泊りがけで、二人っきりの温泉旅行に来たライダーと士郎の、爛れた痴態を描写するってな内容でして、とにかく士郎が陵辱されまくりw。
 後ろからのしかかられて、ソフトな言葉責めと共に、耳朶を責められながら、執拗に玉責め&手コキでイカされてしまい、涙をかみ殺す士郎萌えw。そこから、一見すると攻守入れ替わって、士郎がバックからライダーを責め立てるのですが、実際のトコはライダーの誘い攻めだったりするワケで、ライダーに促されるままに挿入&膣内射精しちゃったり。
 前半のシーンでは、ライダーのベビードール&ツインテ姿が強力でして、背の高い女性がロリータ風な出で立ちをしてる、というアンバランスさが眩い。
 後半は舞台を岩風呂に移し、正常位でねっとりと。士郎が上にいるにも関わらず、やはりライダーにいいように弄ばれておりまして、咥内と舌を陵辱されて昇天。
 後半は、二人の絡み合う痴態の描写が冴えてまして、足を絡めあったり、指を絡めあったり、果ては足の指を絡めあう、というシーンが秀逸にして淫靡。それと連動して、咥内を責められまくってるのですから、実に濃厚で爛れてるなぁ、と。
 へヴィなエロ・シーンの連続ですが、合間合間にアクセント的にコミカルなテイストが挿し込まれるので、過度に重くはなっておらず、良い塩梅。オチも軽快で、読後感良好。ライダーさんに対する愛溢るる描写が随所に見られ、実に活き活きとしている印象で、素敵な仕上がりとなっております。勿論オススメ。
HP>http://www.geocities.jp/raita_z/
ex.>id:PIG-M:20030828、id:PIG-M:20031011、id:PIG-M:20040121、id:PIG-M:20040909、id:PIG-M:20041007、id:PIG-M:20041126、id:PIG-M:20050504

  • でじたるたんばりん「AbfaiL」

 ひヰあるさんトコのサークルを初チェック・・・なのですが、昔、CG集とかを購入したコトがあるので、久しぶりにっていうほうが正確も。
 とりあえず、今回の本のジャケを見て、随分上手くなったなぁ、と感心。表情が魅力的になったのは、ポイント高いです。でも、相変わらずの爆乳路線は変わらずっつーかより重症になってまして、一安心っつーかw。
 イラスト&テキスト*1形式の内容ですんで、中身は見たまんまってカンジなんですが、そのイラストの破壊力がなかなかのものでして。前述したように爆乳路線なのですが、そこにふたなり属性*2も加わりまして、かなりマッシヴなテイスト。
 乳もちんこも、二次元ならではのデフォルメの効いたサイズ主体。乳は人の頭よか全然でかいし、ちんこも、モノによっては亀頭が頭蓋骨サイズだったりして、素敵素敵w。こういう一線を越えちゃってるスタイルは好みですんで、楽しく読めました。一般的にはフリーキーなサイズでしょうが、それこそが魅力だったりするので、そこにフックを感じる方は、一度チェックしてみてください。
HP>http://digital-t.net/

*1:ssではなく、絵の感想

*2:しかも巨根