R.I.P....

 訃報。
 友人の日記で知ったのですが、POISON IDEAのPig Championがお亡くなりになったそうです・・・。POISON IDEAに関しては思い入れが強過ぎるので、コメントは控えます。
 ご冥福を、心よりお祈り申し上げます。
 それと、WORLD BURNS TO DEATHのvoxのJackが、ライブ中の揉め事で刺され、集中治療室送りになるほどの重傷を負ったとか・・・。
 いずれの件についても、詳細が分かり次第、追記します。
2/2 AM2:20追記。
 現時点では死因とかは伝わってきてませんが、月曜の朝に自宅で亡くなっていたそうです。まぁ死因なんて掃いて捨てるほどあるだろうから、他殺でも無い限り、特定する意味も無さそうですが・・・。
 W.B.T.D.の件は、命に別状は無いそうですが、なにかと大変な模様。詳細はこちらで↓
http://punkschizo.jugem.cc/?eid=265
 最後にHCの明るい話題を一つ。2004年の春に、大阪や舞鶴でのみ来日公演を行ったR.A.M.B.O.が、再来日&関東初上陸!
"Crosscounter 16-R.A.M.B.O. Japan Tour-"4/9@新宿アンチノック
R.A.M.B.O./GAUZE/FC-FIVE/NO THINK/PADLOCK/CROSSFACE/HUMONGOUS
 WALLかeM SEVEN辺りで、もうちょっと地味なバンドを集めてやってくんないかなぁw。
 2/3 AM1:10追記。
 今日は更新お休みの予定だったんですが、またしても訃報が飛び込んできたので、ちょっとだけ更新。
 RICH KIDS ON LSDことRKLのvox、Jason Searsが他界しました・・・。詳細は、OHPのBBSで。
http://p081.ezboard.com/frklfrm2.showMessage?topicID=215.topic
 RKLは、ついぞ観る機会が無かったな・・・。コメントを見る限り、バンドは存続するっぽいんで、今後に期待したいです。
 POISON IDEAは、地元Portlandで最後のライブを行った模様。解散or活動休止か・・・。