• P.S.「CH4」
  • P.S.「milk pot.4」

 天櫻みとのさんトコの冬コミ新刊2種*1。「CH4」は「CH1」の続編というか同設定の、赤ナコ×紫ナコ本*2。温泉に遊びに来た二人が仲睦まじくコトの励むという、ストーリーはあって無きが如しってなカンジなのですがw、二人がエロ可愛らしくイチャイチャしてるなら、それで良いじゃない!っつーコトで、俺的には無問題w。
 赤ナコは炉体型なんですが、紫ナコは胸があって母乳出て、しかもふたなりという多属性をフォロー。基本的に赤ナコがリードしていくのですが、明確な受け・攻めの役割が確立してるワケではなく、常に入れ替わります。赤ナコのフェラ〜顔射&射乳〜赤ナコの騎乗位、と、ここまでは赤ナコ主導。そっからは紫ナコ主導で、赤ナコへのアヌス責め〜初AF〜腸内射精。そして最後は赤ナコのフェラ&咥内射精でフィニッシュ、という流れ。
 今回の見所は、AFシーン。前戯の段階からねっとりとしたアヌス責めを描いてまして、赤ナコのおねだりシーンを経て挿入。膝を着いての四つん這いではなく、しゃがんだ姿勢での四つん這いというマニアックな姿勢をとらせるコトにより、ケツのいやらしさを際立たせたポージングが炸裂。尻スキーにはたまらない構図かと。
 腸内射精のシーンも、断面描写の繰り返しを経ての大ゴマ使用という執拗な演出で魅せてくれてて、ナイス。
 ラストの、ほのぼのとしたオチも良い塩梅で、萌えとエロをきっちりと両立させた、見事な仕上がりとなっております。当然オススメでございますよ?
 一方の「milk〜」は、早くもシリーズ第4弾。今回もオリジナルのキャラによるオムニバス形式で、様々な少女たちが様々なシチュでmilkingネタを披露。女生徒と教師、女主人と付き人、AV嬢の撮影、幼馴染、姉弟等々。
 細かい設定等の前フリは全部モノローグで解説しちゃってるので、本編は、エロに特化したシーンのオンパレードで、往年のSLAP A HAMのコンピもかくやってな勢いですよ?もっと展開させて欲しいネタも多いのですが、それらを、惜しげも無く、一回こっきりで使い切ってしまうという潔さも、HCに通ずるっつーかw。こちらも無論オススメですー。
HP>http://sak.bambina.jp/
ex.>id:PIG-M:20050603、id:PIG-M:20050712、id:PIG-M:20050714、id:PIG-M:20051005、id:PIG-M:20051128

  • Digital Lover「D.L.action33」
  • Digital Lover「D.L.action34」

 毎度お馴染みのRO本。「33」は、「32」で登場したクルセイダー×WSの続編。基本的にカップルでイチャイチャエロエロってなカンジなんですが、まだカップルになって間もないので、WSたんが快楽に素直に身を委ねられないのをいいコトに、ちょみっとSっ気のあるクルセイダーが、やんわりとした言葉責めとかを駆使して、じっくりとWSたんのガードを崩していく過程を描写してまして、良い塩梅です。
 エロの構成としては、パイズリ〜座位〜正常位〜騎乗位。体位チェンジのきっかけにアクシデントを挟むって手法が、地味に効いてる気がします。
 全体的に安定感抜群ですが、惜しむらくは、なかじまさん自身も後書きで書かれてましたが、途中でWSたんのカットジーンズを脱がしてしまったのが勿体無かったなぁ、とw。
 「34」は、このROシリーズのメインキャラであるあこきゅん受難のお話。今回は、あちゃこさんやまじこさんといわく因縁のありそうな新キャラ、アルケミたん*3が登場。言葉巧みにあこきゅんに近づき、支援アルバイトに誘って・・・ってなカンジでして、支援の過程で一服盛られたあこきゅんは、当然の如くアルケミたんの嬲りものにあれちゃうワケで。
 アルケミらしく、プラントボトルを使ってあこきゅんを拘束し、あこきゅんのアヌスに試験管を3本もねじ込んで*4、手コキ。そんな責めに耐え切れず、射精しちゃったあこきゅんに、手についた精液を舐めさせたりと、冷静なサド気質を表すアルケミたんが良いです。
 その後も御奉仕は続き、後手に拘束され、正座の姿勢でクンニさせられた上に、潮を飲ませられ、騎乗位で犯されてしまうというM野郎にはたまらないシチュのコンボ炸裂w。
 一方のあこきゅんは、唐突に起こった事態や、薬による快楽に戸惑いつつも、なんとか抗って、騎士たんやあちゃこ、まじこらに操を立てようとするのですが・・・。穢されてしまうあこきゅん萌えw。
 コトが済んだ後に、アルケミたんとあちゃこたちの邂逅イベントが発生。今後は、過去の確執の話なんかも描かれる予感。そして、あこきゅんは、今回の事態が発覚してしまい、あちゃこやまじこらの手によって、再調教を施されるハメに。このシーンだけ見てると、いつものライトなオチっぽく思えるのですが、あこきゅんの思わせぶりなモノローグを読むと、次回のエピソードは、ちょっとシリアスな方向に行くのかな?と思えたり。いずれにせよ、次回が気になる終わり方です。
HP>http://www.digitallover.net/
ex.>id:PIG-M:20030904、id:PIG-M:20031013、id:PIG-M:20040216、id:PIG-M:20040228、id:PIG-M:20040927、id:PIG-M:20050205、id:PIG-M:20050303、id:PIG-M:20050523、id:PIG-M:20050708、id:PIG-M:20051101、id:PIG-M:20051124 

*1:実際には新刊は3種でしたが、「P.P.S.5」はイベント・オンリー本で、完売。当然未入手・・・orz

*2:両者とも炉仕様です

*3:クールなメガネっ娘キャラ

*4:そのまま、終始ねじ込まれっぱなし