打ち合わせやらなんやらで、今日は朝から都心にお出かけ。で、昼過ぎに一段落付いたので、新宿に足を伸ばしてお買い物。
 まずは、久しぶりにALLMANに赴く。お目当ては、IDEA OF A JOKEとPLASMID。幸い、両方とも在庫があったので、確保しつつ店内を巡回。すると、BLACK MARKET BABYの編集盤がDr.STRANGEからリリースされてたので、速攻購入。昔、BITZCOREから出てたCDは友人に貸しっぱなしなんだよなぁ・・・。中古とかでも見かけないんで、いずれ徴収せねばw。
 他には、再発されたABRAHAM CROSSと、買いそびれてたTHE ACT WE ACTのデモ、そしてCROWの2ndとかをチョイス。映像モノでは、まだ在庫があったので、GUDONのDVDとREALITY CRISISのVTRを押さえ、スタンプが満了となったポイントカードをBURNING SPIRITSのDVDと交換。SICのDVDとかも欲しかったんだけど、限定商品ってワケでもないんで、また今度。
 ついでにTシャツとかもチェックしたのですが、そもそもXLサイズがほぼ皆無だったんで、お話にならないw。やっぱTシャツ類に関しては、自分で輸入するのが手っ取り早いか。しゃーないので、先日の冬コミで失ったピンパッジを補充。今回はINFESTとSWIZ。SWIZは、これが3個目なんですが、はたして今回のは、いつまでもつのやらw。
 ライブとかだと、そもそも手荷物は駅前とかのコインロッカーい放り込むか、知人のバンドの荷物とかと一緒に置かせてもらったりするんで、基本的に会場でピンバッジとかを失くすコトは無いのですが、即売会では致し方無いっつーかw。一個も失くさなかったときなんて、逆にビックリしちゃったりw。
 そんなこんなで、かなり満足度の高いお買い物が出来て、ホクホクでしてよ?
 その勢いで、今度はとらに向かう。その道すがら、GROANING GROOVEのシングルを買い忘れたコトに気付き、ちょみっと凹む・・・。サンクリの日にliveがあるから、そこで買おうかしら・・・。
 そんなコトをつらつら夢想してるうちに、とらに到着。平日の昼下がりにも関わらず、店内は結構な賑わい。サンクリのカタログや、となグラの新刊目当てだったのですが、じっくりと店内を巡回してるうちに、あれよあれよという間に購入物が増えていくw。しかも、単行本系なんで、荷物がかさむかさむw。ついつい、emoいと評判の「びんちょうタン*1とかも買っちゃったし。
 仕上げに、在庫が尽きたCD-Rを補充して、〆。心地良い背中の重みに悦に入りながら、新宿を後にしたのでした。

*1:しかも初回限定版w