龍炎狼牙さんトコの冬コミの新刊は、姫vs姫の対決wを描くシリーズの第一弾っつーコトで、今回はデビロット様vsグラドリエル様のcrossover。
 スーパー8で颯爽と登場したデビロット様ですが、一方的に宣戦を布告したのも束の間、わずか2ページで生身のグラドリエル様に返り討ちにあうという体たらくでw、そっから先は、お約束の展開。勝利の暁に、グラドリエル様を陵辱しようと目論んでいたデビロット様は、地獄大使の手でふたなり化していたのですが、逆にそれをグラドリエル様に嬲られる始末。デビロット様のプライドを穢すような、ねっとりとした言葉責めを巧みに織り交ぜつつ、じわじわと責めていくグラドリエル様のSっぷりが眩い。
 最初の手コキのシーン、なにげにグラドリエル様がガントレット着用のまま扱いてるトコがマニアックだなぁ、とかw。ちなみに、全編に渡って着衣シチュが重用されてまして、デビロット様は破かれたドレス姿、グラドリエル様は途中から成長して*1エロ衣装ver。グラドリエル様は、ガントレットを外してもグローブ着用ってトコが良いですね。それと、両者ともピンヒール系のブーツを履いてるトコなんかも高ポイント*2
 そんな具合に、細かいパーツに至るまでこだわりが垣間見れるのですが、エロ的にポイント高かったのが、ティアラを使ったプレイ。バックから挿入され、勃ってしまってるデビロット様自身の亀頭に、デビロット様のティアラの月のデザインの部分を引っ掛けて刺激を与えるという、肉体的にも精神的*3にも堪える責めを敢行してまして、これは素晴らしいな、と*4
 デビロット様のある種のツンデレっぷり*5もキュートだし、グラドリエル様の潜在的なSっぷりも余すところなく表現されてまして、実にツボを突かれまくった内容で、素晴らしいです。是非ともシリーズ化して、デビロット様の負けっぷりを描き続けていただきたいなぁ、とw。勿論オススメ。excellent!
HP>http://seiya-h.com/ruen/ruen.html
ex.>id:PIG-M:20030903、id:PIG-M:20041011

  • NEEDLE GARDEN「げんちちけん」

 かんとりさんトコのサークルを初チェック・・・と言いたいトコなのですが、昔っからCG集は購入してたんですよねー。商業誌でマンガとかは描いてらっしゃいましたが、ここにきて初同人誌をリリース*6。これが実に良い仕上がりとなっております。
 内容は、タイトルどおりの「げんしけん」本で、田中×大野という、原作に忠実なれど意外と珍しいカップリング。特異体質で母乳が出てしまう大野さんが、翌日のコスプレ・イベント参加のために、田中に搾乳をお願いする・・・ってなカンジでしてw。
 かんとりさんお得意の搾乳ネタや陥没乳首ネタがふんだんに盛り込まれてまして、マニア垂涎。陥没部分に指を挿入しての乳姦風味な描写や、重量感溢るる乳を揉みしだく*7描写なんかもきっちり踏まえてるし、余すところなく乳を嬲り倒してますw。ちょっとタレ目で炉風味な大野さんの表情とのアンバランスさも良いカンジで、破壊力満点。ストッキングや、たくし上げた上着とかを着用したまんまってトコも、見逃せないw。
 総じてレベルが高く、とりわけ乳スキーならBuy or Dieなカンジ。当然オススメですよー。
HP>http://kantori.sakura.ne.jp/

  • フリークス「まんが日本エロばなし」

 乳つながりで、もう一冊。フリークスの新刊は、サムスピ本。オノメシンさんは旦那様×いろは。仲睦まじくただヤるだけという、DS13ばりな100%ピュアThrashテイストw。包茎の皮剥きから始まって、フェラから丹念なパイズリへ。乳輪デカめで張りのあるエロい乳の描写は流石。そこからは、断面描写を交えた挿入シーンで膣内射精というフィニッシュ。挿入シーンでも、しっかりと乳への愛撫は忘れないw。いろはのルックスはオノメシンさんの絵柄との相性が良いみたいで、かなり可愛らしく、魅力的に描かれてます。旦那様のおざなりな描写も好しw。乳スキーの期待を裏切らない完成度です。
 猫(みけ)さんはミナ。食い扶持を得るために身体を売るってカンジなのですが、悲壮感は無く、オチも軽妙w。オノメシンさんに引っ張られるかの如く、今回はかなりの巨乳絵にチャレンジされてます。褐色&精液というコントラストも良い塩梅かと。
HP>http://freaks-web.sakura.ne.jp/
ex.>id:PIG-M:20030901、id:PIG-M:20050206、id:PIG-M:20051201

  • MIDI泥の会「HarimaX」

 石恵さんトコの新刊は、スクラン本。例によってオールカラー仕様。一応美琴メインですが、途中から塚本姉妹や沢近なんかも入り混じって乱交風味。今回も全ページ*8混じりっ気無しの純然たるエロスに満ち溢れておりまして、圧巻。
 今回の相手は播磨で、最近の美琴にズベタwっぷりに対する説教をカマしながら犯すという新手の説教プレイを展開w。その後、増殖した播磨に犯されてる塚本姉妹や沢近たちと合流し、見開きページで4人並んでAFされてるという壮観な光景で沸点を迎える。全員黒のハイソックス着用ってトコに胸躍るワケで。
 そして、前述の説教プレイは全キャラに波及し、石恵さんの魂の叫びが木霊するw。ラストはぶっかけ祭で〆。
 キャラ毎に肌の色*9や乳のサイズ、陰毛の濃淡等、細部のディテールに差異がある、実に細かい描写のこだわりなんかも嬉しい。美琴以外のキャラが殆どセリフも無く、ちょっと素材意義が薄いトコが気にはなりますが、なんだかんだ言ってもエロいっす。
HP>http://www.bupo.jp/ishikei/
ex.>id:PIG-M:20040209、id:PIG-M:20040927、id:PIG-M:20050130、id:PIG-M:20050728、id:PIG-M:20051103

*1:精液の匂いと味を、精花草と絡めての変化。プリクラをプレイした人なら、思わずニヤリとしちゃうネタの絡ませ方ですな

*2:グラドリエル様はロング、デビロット様はショートと、きちんとイメージどおりに描き分けられてるしね

*3:王族の象徴たるティアラをも穢される、というね

*4:なんとなく、みさくらさんが描いた鰤の「ぴょんぴょんちゅき〜」のイラストを彷彿してしまったのはワタクシだけでしょうかw

*5:この場合は打たれ弱い、というべきなんだけどねw

*6:コピー誌とかはリリースされてましたが、オフセは初

*7:時に握り潰すぐらいにまで至る

*8:ジャケから裏ジャケまでw

*9:沢近はちょっと白かったり、美琴は水着跡があったり、とか