• FANCY FREE「ドリいじ」
  • 来迎昇天 & FANCY FREE「新大阪で美里が一人でダブルユー」コピー誌

 以前は「来迎昇天」として、現・来迎昇天のようぞうさとの二人サークルとして活動されてたSame.さんでしたが、現在はFANCY FREEという一人サークルで活動中。とはいえ、合同誌とかもリリースされてるんで、negativeな独立ではない模様。
 「ドリいじ」はマリみて瞳子本。夏休みに山百合会の面々で祥子様の家のプライベート・ビーチに行くコトになったのですが・・・ってなカンジで、ビーチで花寺の生徒にナンパされた瞳子が輪姦されちゃうネタ。なんといっても見所は、瞳子アイデンティティwとでも言うべきドリル*1を穢されてしまうトコ。作中では「ドリルコキ」と称してますw。全身にぶっかけられ、泣きながら祐巳に助けを求めるのですが・・・実は夢オチっつーかエロ妄想wで、プライベート・ビーチへと向かう電車の中、山百合会の面々の前で口走ってたいうオチw。周囲の喧騒をよそに、延々イチャイチャしてる白薔薇姉妹が良い味出してます。
 「新大阪〜」は、恒例の水樹奈々のライヴ・レポート本。今までは来迎昇天の本だから買ってたんですが、水樹奈々をたしなむようになってからは、その読み方も俄然変わってくるワケでw。ありがちなマンセー本ではなく、結構シビアな視点でのレポなので、読んでて面白い。当日の衣装イラストとかもあったりして、視覚面でも充実。原理主義者なファンが読んだら怒るかもしれないけど、個人的にはとても興味深く読めました。
HP>http://fancyfree.mine.nu/
ex.>id:PIG-M:20040309

*1:縦ロールのコトね