明日は小岩に行きたいトコなのですが・・・
12/10 "Another Planet"@小岩eM SEVEN/day.¥1800/18:30 start
ILLEGAL SUN/KEEN MONKY WORK/9HOURS/VOMIT UK/EXTRUDERS/PALUKA/ANYTHING OK
 日曜の社長祭が11時〜21時近く*1という長丁場なんで、明日はおウチでのんびり過ごしてようかしら。
 気力があれば、かぼちゃ屋まで行くっていう選択肢もあるんだけどねぇ・・・。
ナンセンスORダイ〜HIROMI追悼@横須賀かぼちゃ屋
http://www.h4.dion.ne.jp/~pumpkins/
15:00〜
ECHO
プンクボイ
UG MAN
FAMILY MAN
MUROCHIN+HOKAZONO zpkef DRUM'N BASS SESSION
PROTESTATION
EL CAMINO 53
HOLELESS
O.P.O.P.(G-KIHARA/NO T-SHIRT,MONOSTEREO)
S.V.S (Vo-ONODERA/ECHO, B-TAKASHI/exF.V.K,JANKY,SYSTEMATIC DEATH)
BATTLE ATTACKER(B-TAKEHISA/7to3,RYDEEN)
WHY NO CHARACTER?
 ホント美味しい面子なんですが、ウチから横須賀までは2時間弱かかるし、なにより、こんなの観に行ったら、絶対日曜に社長祭なんか行かないってw。
 で、日曜の社長祭はこんなカンジ。
12/11 "Burst Your Noise #30"@八王子カレッジタウン内 SPACE X/¥1000/11:00 start
AS MEIAS/BROWNTROUT/DANCE WITH ME/DAYBREAK/
ENCROACHED/HUNUNHUM/KENNY BAKER/MALE GOAT/
MANIA ORGAN/MOD LUNG/RAISE MIND/
THREE MINUTE MOVIE/TIALA/TRIKORONA/
VERRY GOODMAN/WHEN YOU SLEEP/Z
 相変わらずタイムテーブルが発表されないので、しゃーないから11時前には会場に着くようなカンジで動こうかと。でも、俺、SPACE-Xって行ったコト無いのよねー。まぁ八王子の家裁方面らしいので、家裁に足を運んだコトのある身としては、多分なんとかなるんじゃないかと。
 当日の問題は、ケータイのバッテリーと、画像データの容量。電波が入るんなら、mixiに書き込みとかしたいんだけど、ネットやって写真も撮って・・・ってコトになると、あっという間にバッテリーを消費しちゃうのよねー。基本的に観たバンドは撮るようにしてるんだけど、日曜に関しては、興味のあるバンドしか撮らないようにしないとなぁ。
 俺のケータイには64MBのメモリースティックを入れてるのですが、1280×960のサイズの画像データで260枚ちょいしか入んないのよね。俺、ヘタすっと一回のライブ*2で260枚以上撮っちゃうんでw、厳選しないと収拾がつかなくなっちゃうのです。
 バッテリーに関しては、会場の電源を拝借する方向でw。
 つーワケで、当日は俺も会場にいますんで、遠目から視姦するなりなんなりご自由にw。デブでメガネで長い顎鬚が目印デース

*1:20時半終了予定だけど、どうせ押すだろうしなぁ

*2:5〜6バンド