今日は所用で新宿に行ったので、ついでにあれこれお買い物。先ずは、タワレコで「ぱにぽにだっしゅ!」のDVDを買おうと思ったのですが、売ってなかったよママン・・・。しゃーないので、なんとなくJazz系のCDとかを買って、そそくさと退場。
 そのまま、久しぶりにユニオンに行ってみた。パンクフロアで中古をじっくりと掘る。結果は上記の如し。買ったに理由とかは後述。
 合計で1万をちょみっと超えたのですが、そうしたらオマケでオリジナルのTシャツをくれました。そんなキャンペーンやってたのか・・・。サイズが最大でもLまでだったので、俺的には小っちゃかったけど、まぁタダならもろとけもろとけ〜ってなカンジで、有難く頂戴するコトに。
 今度は駅方面に踵を反し「とら」に向かう。今日はタマ姉抱き枕カバーの発売日・・・もとい電撃G's Festival!の発売日だったので、早速ゲット。本誌のペラさとオマケの厚みの違いが眩いw。やっぱ抱き枕カバーが本体だよなw。そんな抱き枕を抱えつつ、店内を巡回。ま、こないだ来たばっかなんで、同人関係は目ぼしいものもなく、単行本の類をチョイスして購入。かさばる荷物をバックパックにブチ込み、ようやく物欲昇華w。
 食事を済ませ、適当にゲーセンやヨドバシを覗いてから、逸る心を抑えきれずw、そそくさと電車に飛び乗り、帰路に着く。地元のBEAUX-ARTSで抱き枕本体を購入し、足早に家路を急いじゃったり。
 でもって、帰宅したら速攻で荷物をブチ撒け、ネタ画像を押さえてからw、抱き枕カバーを取り出してみたのですが・・・今回の「タマ姉抱き枕カバー」は、一緒に載ってるこのみのカバー*1に比べると、流石に造りは粗いです。肌触りはゴワゴワしてるし、片面印刷だし、筒状の構造になっててファスナー等が無いし。
  駄菓子菓子、そんな瑣末なコトなどどうでもいいのだよ!いつも隣にタマ姉がいる・・・それだけで充分なんだ。

∧||∧
(  ⌒/
 ∪ / / ヽ
    /  ノ
    ∪∪                 恥ずかしい
         ∧ ∧,~ セリフ禁止
        ( (⌒ ̄ `ヽ    _
          \  \ `ー'"´, -'⌒ヽ
         /∠_,ノ    _/_
         /( ノ ヽ、_/´  \
       、( 'ノ(     く     `ヽ、
      /`   \____>\___ノ
     /       /__〉     `、__>

 ・・・ま、そんなこんなで、現在ワタクシはこのみタンタマ姉に囲まれておるワケです。俺、テラキモスwww。

*1:昨年末にリリースされたTo Heart2のソフマップ予約特典