• ハウス オブ KARSEA「リメイク」

 将司さんトコの9月のサンクリの新刊は、タイトルどおり、以前リリースされた「あずまんが大王」の大阪さん本をリメイクした本。ですから、古くからのファンなら比較とかも出来るのでしょうが、如何せんあたしゃ昨年からの読者なもんで、過去のverを存じ上げません。故に、単純に新刊としてチェック。
 内容は、クラスメイトの男子と大阪さんとの恋愛話でして、随所に大阪さん「らしい」ほんわかした空気感を散りばめつつも、全編を微熱感覚と甘酸っぱいテイストで優しく包み込んだ、ハート・ウォーミングな作品。
 無論、エロ・パートもしっかりしており、@学校での制服着衣シチュをじっくりと描写。はだけた胸の無いチチっぷりとか、適度に「ちんまい」肢体の描き方なんかもいいカンジです。なにげにアナルファックなんかもしちゃってたりw。
 将司さんが描かれる大阪さんは、当たり前ですが将司さん風にアレンジされてますんで、なんつーか、ちょっと「ちゃんとした」大阪さん風味なんですがw、それが恋愛話を軸にしたこの作品には、ちょうどハマってるカンジがしますね。
 個人的には、エロが無くても全く問題なく楽しめる*1、爽やかindie rock路線な心地良い仕上がりかと。淡い恋愛モノが好きな方や、女性とかにもオススメです。
ex.>id:PIG-M:20040704、id:PIG-M:20041025、id:PIG-M:20050304、id:PIG-M:20050406、id:PIG-M:20050709

  • P.S.「極上!3」

 天櫻みとのさんトコの9月のサンクリの新刊は、極上生徒会本の第3弾。今回は桜梅歩本で、アイドルのエピソードをベースにしたお話。つーか、本の前説でそこら辺は語られてるんで、わざわざ書かなくてもいいのかw。早い話が、アイドルの噂話でよくある、「仕事の為にプロデューサーに抱かれる」ってな展開なワケで。ただ、プロデューサーはちんこと手しか出てこない、というソフトな仕様。ここら辺は、まぁ好き好き*2かしら?
 全裸でプロデューサーの前に立たされ、軽く視姦された後に、お触りからフェラでの御奉仕〜精飲〜挿入〜膣内射精〜アナルファックで腸内射精という流れ。天櫻さんのむにむにっとした肢体の表現は、相変わらずエロエロ。しかも、体位とか構図とかもキッチリ踏まえて描かれてますんで、よりエロさもアップ。M字開脚姿勢で突かれまくったりとか、自分で広げて精液が零れ落ちるトコをみせつけたりとか、要所要所のキメゴマの破壊力も文句無し。原作に準拠したオチの軽妙さも、好し。一連の極上本の中では、一番エロいんじゃなくって?当然オススメです。
HP>http://sak.bambina.jp/
ex.>id:PIG-M:20050603、id:PIG-M:20050712、id:PIG-M:20050714、id:PIG-M:20051005 

*1:それが褒め言葉かどうかは分かりませんがw、褒めてます

*2:すきずき、ねw