Shoudou→Koudou(NEOTENY)

  • タカトビヤ「ままひめ」

 PNとサークル名が若干変わった*1幅さんトコの本を久しぶりにチェック。今回は「ふたご姫」本なのですが、プリンセスではなく王妃にスポットを当ててます。マニアックだなぁw。
 メインの位置づけであるエルザ*2の話は、家臣のちんこをエルザが美味しくいただいちゃうってな内容でして、幅さんお得意の包茎皮剥きシチュや、尻穴への御奉仕、母乳を漏らしつつのパイズリ・シチュなんかを経て、ラストはぶっかけで汁まみれフィニッシュ。
 もう一本のショート・カット・チューンは、ニーナ*3×王様*4。こちらは1×1の夫婦の営みってカンジ。ニーナは毛深い設定で、腋毛とか尻毛とかが生えてるトコなんかがマニアックにエロくれ良いなぁ、とw。シチュ的にはエルザ編に準拠ってカンジで、包茎剥き〜母乳噴射とかをフォロー。そらにアナル・ファックを追加してるトコがミソかしら。
 他には、ムーンマリアとカメリアのイラストもあるのですが、この二人のイラストがなかなか良いカンジだったので、短編で読みたかったなぁ、とか。
 乳輪がデカかったり、適度に垂れ乳だったりと、細かいパーツはマニアックで玄人好みなのですが、表情とかが妙に幼かったりするトコなんかがアンバランスでなかなか味わい深いんじゃないかしら?これで普通に熟女系とかだったらつまんないしね。ちょっと濃い目ですが、個人的には結構好きです。
HP>http://tt.tank.jp/top.html
ex.>id:PIG-M:20041218

  • TEAMねこだるま「井上」
  • TEAMねこだるま「Lovery♥Maid?」

 「井上」は今年の夏コミ・リリース。タイトルでピンときた方も多いでしょうが、井上キャラにスポットを当てた内容でして、ベルダンディーと「ゆめりあ」の七瀬を取り上げてます。
 ベルダンディーは、ベルダンディー×蛍一というオーソドックスなカプ。ベルダンディーの乳が、最近の人参・参さんの作画傾向としては異例とも言える普通サイズで描写されてまして、なんか新鮮だったりw。初体験シチュで、甘々でエロエロな内容w。本当にオーソドックスなスタイルなんで、あんま書くコト無いですw。
 一方の七瀬のほうは、七瀬×智和。こちらはいつもの人参・参さんらしく、垂れ爆乳路線。初手から七瀬のお約束である、例の水着姿で登場し、後はなし崩し的にエロに雪崩れ込んでいくスタイル。
 前戯描写にたっぷりと尺を取り、クンニやら乳嬲り、放尿、69、フェラ、パイズリ等を経て、本番はあっさり終了という配分も面白いw。二次元ならではのデフォルメの効いた、重量感たっぷりの乳の垂れっぷりは、マニア心をくすぐりますね。ちなみに、巻末には七瀬の下着姿を描いたコピー誌*5も収録。
 「Lovery〜」は、キャッスルでリリースされたオリジナルのメイド本なのですが・・・この本、本編の印刷状態が悪くて、細い線がほとんどかすれちゃってるんですよね・・・。巻末に再録されてるコピー誌の原稿はちゃんと印刷されてるんで、元の原稿の問題なのかしら?内容は面白いし気合も入ってるんですが、この印刷状態では・・・キツいです。なんつーか、粗悪な音質のbootみたいなカンジ?勿体無いなぁ。とりあえず、「Lovery〜」を買うときには、本文の印刷状態をチェックしてから買うコトをオススメします。手直しして再販して欲しいです。
ex.>id:PIG-M:20040929、id:PIG-M:20050529

  • Digital Lover「制服楽園12」

 9月のサンクリでの新刊は、「制服〜」シリーズ。「10」「11」と同じカップルを描いてましたが、今回は新シリーズ。ちょっと意地悪な若様と、ネコ耳メイドさん*6のお話。雨に濡れてしまった若様が、一緒にいた御付のメイドさんに入浴の世話係もさせて・・・というお約束な流れ。
 入浴の世話なだけに、無理なく着衣シチュに雪崩れ込んでまして、上手い展開だなぁ、と。全体的にオーソドックスでティピカルな内容ではあるのですが、それだけに若様のやんわりとした言葉責めや、メイドさんの無自覚な誘い受け風味とかが良い塩梅となって効いております。なんつーか、RAMONESを聴いてるような安心感があるねw。
HP>http://www.digitallover.net/
ex.>id:PIG-M:20030904、id:PIG-M:20031013、id:PIG-M:20040216、id:PIG-M:20040228、id:PIG-M:20040927、id:PIG-M:20050205、id:PIG-M:20050303、id:PIG-M:20050523、id:PIG-M:20050708、id:PIG-M:20051101

*1:PNは「幅ヒロカズ」→「幅」、サークル名は「高飛屋」→「タカトビヤ」

*2:おひさまの国

*3:メラメラの国

*4:ちんこと手しか出てこないんで、「あなた」というセリフからしか判別できませんがw

*5:innerシリーズの番外編?

*6:ちなみに、御主人様もネコ耳だったりw