• しもやけ堂「Moon drops
  • しもやけ堂「Sister's syrups」
  • しもやけ堂「White Muscat」

 ここんとこ、やけにリリースの点数が多くなってる逢魔刻壱さんトコの本をまとめて。
 「Moon〜」は今年の夏コミでリリースされた月姫本で、シエル先輩*1×アルクェイド。逢魔さんの作品的には定番ってカンジですが、ポイントはネコアルク仕様ってトコかしらw?
 結構な尺の作品なので、前戯パートからじっくり、ねっとりとstonerテイストに描写。結構「舌」を意識した描写が多く、個人的にはツボだったりw。特に、フェラさせておいて咥内ではなく、一度抜いて舌を出させ、そこ目がけて射精しちゃうシーンなんかは、意外と同人では見かけない気が。また、尿道責めや射精後のお掃除のシチュなんかもフォローしてて、フェラ系が好きな方にはアピール度が高いかと。
 その後の挿入シーンでは、座位とかをフィーチャーして、レズものならではの乳同士の密着〜潰れっぷりをしっかりとアピール。程よい重量感と柔らかさを想起させる、ナイスなシーンですね。終始ラヴラヴでイチャイチャしてる甘々なテイストたっぷりな仕上がりです。
 「Sister's〜」も、やはり今年の夏コミ・リリースで、Fate/stay nightの遠坂姉妹本。これまた長い尺を使って、ただひたすら遠坂姉妹がイチャイチャするというステキな内容w。なかなか起きてこない凛を起こしに来た桜との甘々なやりとりというイントロから始まって、序盤は凛が責めるも、一瞬で攻守交替、以降は桜に主導権を握られるという展開も好し。凛は勿論ふたなり仕様で、桜に手コキでイかされたり、パイズリからぶっかけたりした後、ラストは当然膣内射精。
 桜の乳を強調した描写や汁気過多なエフェクトも多いので、かなりお腹いっぱいになること請け合いw。
 「White〜」は今年5月に開催された「月読宴2」でリリースされた、Fate/stay nightイリヤ本。最近構ってくれない士郎をイリヤが襲う・・・ってな展開でして、上記2作とは完全に異なるテイスト。
 イリヤは体操着姿*2で、靴下着用のまま軽く足コキしたり、着衣での本番もあったりと、かなりマニアックな味付けとなっております。無論、イリヤはしっかりとぺったんこ風味なので*3ご安心w。ラストは放尿で〆というのも、炉のツボを心得たシチュですね。
 全3作、どれもオススメ出来る内容ですが、強いて挙げるなら「Sister's〜」が一番キャッチーかな?
HP>http://park12.wakwak.com/~t-ouma/
ex.>id:PIG-M:20030827、id:PIG-M:20031124、id:PIG-M:20040116、id:PIG-M:20040711、id:PIG-M:20040820、id:PIG-M:20050303、id:PIG-M:20050310、id:PIG-M:20050420

  • Digital Lover「D.L.action 30」
  • Digital Lover「D.L.action 31」
  • Digital Lover「D.L.action 32」

 なかじまゆかさんトコの本をまとめて紹介。「30」は今年の夏コミ・リリース。今回も当然ROシリーズなのですが、いつものほんわかしたノリではなく、同シリーズの「20」「24」とかで展開された、darkでgloomyで救いの無いシリーズの延長線上のお話。行方不明になった妹を探すため、目撃情報のあったギルドに単身加入した姉*4が・・・という流れ。
 「24」で登場したうさ耳プリは、すっかり調教されてしまっていて、姉を罠にハメるおとりとして再登場してたり、その際に登場した女衒の男BSが今回もしっかり悪役してたりと、相変わらずキャラが交錯してるのが面白いです。
 件の姉は強気なキャラなのですが、投薬され、ギルドの面々に輪姦されて処女を散らすはめに。イラマチオされ、前から後ろから犯されつつも耐えていたのですが、行方不明だった妹がすっかり肉奴隷として調教されてしまった事実を目の当たりにし、遂に心が折れてしまうという、どうしようもないクライマックスがやるせない。最後は、姉妹揃ってギルドの聖処理係に堕するという、如何ともし難いラスト。
 女衒やギルマスの飄々よした悪辣っぷりもステキで、今後、このギルドも面々と、他のシリーズのキャラとの直接的な邂逅があるのかどうかが気になりますね。このdarkな作品は、長期シリーズならではのアクセントですね。毎度毎度このノリだったら、しんどいケドw。
 「31」も同じく今年の夏コミ・リリースで、健全RO本。「16」や「18」など、過去に何冊もリリースされている、看護帽プリと騎士とアサシンのお話。今回は、結婚をめぐるショート・チューンでして、男性陣の立ち位置の確認*5と、プリの交錯する想いを描いています。結果はラブコメの王道ってカンジですねーw。聖職者なのにw。他にも、「23」で登場した男アルケミとギルマスとのプロポーズの話*6や、お馴染みアコきゅんと剣士たんのほのぼの話なんかも収録。
 「32」は、こないだのキャッスル・リリース。前述したアルケミが所属するギルドのメンバーのお話。密かにギルマスに惚れていた男クルセイダー*7と、そんなクルセイダーを憎からず思っているWSとの恋愛模様を描いております。
 ポイントは、WSのエロコスでしょうw。ローライズのカット・ジーンズにビキニ風味なうわっぱりという、凶悪な出で立ち。デフォで半ケツ出てるしーw。脱いだ姿よか、カット・ジーンズ着用時の後姿のほうがエロいのは、どういうことなのかw。
 本人たち同士がどうこうっていうよか、ギルドのメンバーがせっついてるうちに、なるようになっちゃった、という関係性は、このシリーズでは新しい気が。
 このシリーズは、ROの広大な世界を、様々なパーティを通して上手く表現しているうえに、以前も書きましたが、様々な恋愛模様を描いている作品でもあります。どのパーティの面々も魅力的なんで、できれば総集編等を参照してから読んでいただきたいです。当然、どれもオススメです。
HP>http://www.digitallover.net/
ex.>id:PIG-M:20030904、id:PIG-M:20031013、id:PIG-M:20040216、id:PIG-M:20040228、id:PIG-M:20040927、id:PIG-M:20050205、id:PIG-M:20050303、id:PIG-M:20050523、id:PIG-M:20050708

*1:勿論ふたなり仕様w

*2:無論ブルマw

*3:ちょっと頭身が高めな気もしますが、それはそれでマニアックでアリかなぁ、とかw

*4:クルセイダー

*5:騎士がプリと幼馴染だったという設定が明らかになったり

*6:これが「32」のフリになってたり

*7:多分・・・。ROやってないんで、自信ないですが