• 五月荘「極楽乗桜②」

 としぼうさん、久々の個人誌は、Fate/stay nightのギャグ本で、以前reviewした「極楽乗桜」の第二弾。相変わらず、桜とライダーがナチュラルに周囲の男性陣を不幸にしていくというスタイルw。
 今回は短編が2本収録されてまして、最初の犠牲者wは慎二。桜の影に堕とされ、イソップ寓話の金の斧、銀の斧ばりなチョイスを迫られた挙句*1、桜の思いつきで、"Hot Limit"のP.V.*2の衣装を着させれちゃったり*3、最後にはレイザーラモンHGの掘られちゃうという悲劇的な結末が・・・テラヒドスwww。
 お次のお話での犠牲者は、ランサー。つーか、作品の冒頭からいきなり「あばれはっちゃく」ネタで攻めるのは、どうなのかw。そして、はっちゃけた結果、ランサーのゲイボルクを「可愛くない」という理由により改造してしまうというw。改造後のゲイボルクの造型にしろ、そっからの展開にしろ、投げっぱなしという言葉では済まされないオチにしろ、全てが意味不明www。難易度高ぇなぁ。
 ランサーを、槍男→ヤリマンとしてしまうような言語感覚も冴えてまして、端整な作画とは裏腹に、いろんなイミでK点を越えてる、ナチュラル大惨事スタイルが眩い。
HP>http://tosibow.net/
ex.id:PIG-M:20041007、id:PIG-M:20041125

  • サルヴェージ工房「タマお姉ちゃん育成日記」

 「鳳凰たん」さんトコの夏コミの新刊は、To Heart2本で、このみ&タカ坊×タマ姉
 このみとタカ坊がsexしてる現場を目撃したタマ姉が二人をたしなめようとして、逆にヤられてしまう・・・ってな展開なのですが、事実上、主犯がこのみっていうのが面白い。一瞬でタマ姉の背後を取り、そのまま指でイカせてしまうというハイスペック仕様w。そのままこのみに責められつつ、タカ坊にフェラ〜パイズリと御奉仕して、破瓜。そのまま、ペニスバンド装備のこのみに後ろからも貫かれて、放尿&脱糞して昇天*4という凄まじさ。
 シチュエーションもさることながら、このみもタマ姉も腋毛仕様だったり、アヘ顔が半分白目向いてたりといった具合に、かなりextremeで下品な味付けが施されております。断面描写やボルチオ、皮剥きなんかもフォローしてるし、オチは妊娠ネタだし。ただ、結構コミカルなテイストも含まれてるので、暗さや陰惨さは無し。下品系のエロがお好きな方にはオススメです。
HP>http://members.jcom.home.ne.jp/salvage-kouboh/
ex.>id:PIG-M:20040325、id:PIG-M:20040627

*1:ホモの○人に犯されるか、全裸でムチでしばかれるか、の二択w

*2:TMレボリューションねw

*3:しかも、ちんこはみ出しちゃう仕様でw

*4:無論膣内射精