• おかちめんたいこ「H・H総集編6」

 H・Hさんが同サークルに寄稿した作品をコンパイルしているシリーズの最新刊は、ガンダメ・ネタのみを収録。とは言っても、サンプリングされてるネタは、種、MS08小隊、0083、そしてZZという微妙なチョイスw。
 H・Hさんの作品の特徴といえば、プランパー風味でムチムチの肢体のキャラが、ひたすらヤりまくる、という身も蓋も無いstraight forwardなテイストを、ライトな味付けで仕上げるというスタイルにあるワケですが、この本に収録されてる諸作品も同様なテイスト。
 メインは種*1で、マリュー艦長がクルーを食いまくったり、多人数でヤられて大悦び、みたいな。マリューの腰周りのでっぷりとした感じとかを皺とかで上手く表現しており、重量感を感じさせてくれるトコは、マニアには堪らないかとw。あと、ナタルアズラエルに御奉仕する作品もアリ。ここでは、ナタルのフェラ描写を執拗に*2描いてます。
 MS08小隊ネタは、エレドア×カレンという、マイナーなカップルw。腋毛&剛毛仕様を活かした腋ズリ&腋射シチュがマニア心をくすぐりますw。0083では、当然のようにシーマ様登場。艦長でありながら、艦内唯一のオナペット*3としても君臨ってなカンジでして、週に一度、乗組員を集めて自慰をさせるという、アホすぎる設定がステキすぎw。まぁヤってるコトは、十年一日が如きぶっかけネタ*4なのですが。そして、ZZではルー×ジュドー。フェラ&パイズリで圧しまくり。なにげにルーの若さとかが絵や表情から感じられて、いいカンジ。最終的に上半身ははだけちゃってますが、プランパー体型って着衣状態の方がエロいと思うのはワタクシだけですか?そうですか・・・。
 とにかく、徹頭徹尾エロにのみ焦点が絞られた作品ですんで、「エロきゃいいんだよ、クソッタレ!!」ってな方はドゾー。俺は好きなのです、こういうのもw。
HP>http://www007.upp.so-net.ne.jp/okachimentaiko/
ex.>id:PIG-M:20040928、id:PIG-M:20050205

  • OVACAS「舞-CCHiNG」

 広川さんトコの新刊は、タイトルどおりの舞-HiME本で、奈緒、碧、晶という3キャラそれぞれのショート・チューンがメイン。
 奈緒ネタは、darkでgloomyな陵辱モノ。チャイルドがいなくなった奈緒が、かつて虐げていた連中の逆襲を喰らい、陵辱&ハメ撮りとかをされてしまうってなお話でして、二穴挿入、ケツ穴舐め、アナルに二本挿しとかをされた挙句、件の連中に小便を浴びせかけられる・・・という救い難いno way outっぷり。裏広川さんテイスト全開ですなw。
 碧は、カズくん*5を喰っちゃうお話なんですが、ほとんど逆レイプってカンジw。広川さん曰く「碧はだらしない身体」というイメージを具現化させてまして、腋毛生えてたり、微妙に垂れ乳*6だったりと、油断したカンジが宜しいかとw。そして、ただひたすら快楽を貪り喰い、結果的にカズくんがトラウマを負ってしまうというオチもナイスw。
 ラストの晶は、王道な巧海×晶ネタ。普通の女のコとして生きていく為の特訓として、エロ水着を着たりなんかしてるうちに・・・ってな展開で、今回唯一のラヴラヴな和姦シチュっつーかw。線の細い肢体の描写や透ける肋骨なんかがポイント。オチの晶らしさもいいカンジで、トリを飾るに相応しい読後感ですね。
 濃い目の味付けかとは思いますが、エロエロでオススメです。
HP>http://karin.sakura.ne.jp/~hirokawa/
ex.>id:PIG-M:20040224、id:PIG-M:20041013、id:PIG-M:20041108、id:PIG-M:20050310

  • くれじっと「ちょうちょ」

 ベンジャミンさんの個人誌は、「ぱすてるチャイムContinue」のルーシー本。ユウキ*7のエロ本を見て嗜好を悟ったルーシーが白スク水を着てってなカンジのエロコメ。しっかし、ここんとこにベンジャミンさんは、商業・同人を問わずに白スク水への偏愛っぷりを惜しげもなく披露しまくってますねw。丹念に描かれた皺の数々にフェティッシュな情念を感じずにはいられません。白スク水って画面的に白くなりすぎるんで、結構リスキーな気がするのですが、元々ベンジャミンさんの作品って白くて繊細な系統だったんで、あんま違和感が無いんですよね。
 ルーシーを浴槽の縁に座らせ、自慰をさせたり、触手で弄ったりしてから、触手共々挿入。ラストは、膣内射精&放尿というステキな〆w。相変わらず、キャラの表情が魅力的です*8。今回はストーリー云々ってカンジじゃないですが、これはこれで好し。
 ・・・なにげにイラストでショタも描いてらっしゃいます。・・・これは、期待しても良いというコトデスネw?
HP>http://mizuki.sakura.ne.jp/~on/credit/
ex.>id:PIG-M:20030904、id:PIG-M:20030924、id:PIG-M:20040213、id:PIG-M:20041006、id:PIG-M:20050402

*1:この本のジャケの、ミーア・コスの魔乳艦長は、もっちーさんの描くシーマとかに通ずるものがるよねw

*2:エロシーンの半分以上の尺を使用

*3:・・・死語だよねぇw

*4:最初美時代からずっとw。同人界のRAMONESってカンジですな

*5:あかねの恋人ね

*6:張りが無いカンジっつーかw

*7:ゲームの主人公

*8:今回は泣き顔はありませんがw